☆ 空母の2ヶ月は要注意! ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン








お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose       ですブーケ1





12月に入りました!
1日の月曜、なんかキリが良くて
気持ちいい週初めひらめき電球

今日は月曜なので
産婦人科の退院エステのお仕事から
スタートですアップ




{2C57778C-3F4A-4714-8A8E-4A81BA264237:01}







四柱推命では
1年12ヶ月の内の2ヶ月間、
運気が止まる『 空母 』があります。


この2ヶ月は、
特に注意深く事を落ち着いてこなす、
大きな決断、判断をなるべく避ける、
迷ったらやめる…    など、


焦らず落ち着いて、
目の前の事を淡々とこなす。


これを心かけて過ごすといい2ヶ月。



運気が止まるので、
うまく行くハズがありませんダウン



私、Jewellery Roseの場合
12.1月にあたり、

朝から

今日から空母の12月だから
気をつけなくちゃ…

と、
思っていたにもかかわらず
朝からムダにバタバタDASH!DASH!DASH!




コップを取ろうと思ったら
前に置いてあった紅茶の入った
ガラスのポットを落としてしまい
朝から大惨事~~~叫び叫び叫び





そうだった~叫び
焦らず落ち着いて物事淡々と!
だったのに朝からバタバタ~叫び叫び叫び叫び





師走は何かと気忙しくなりますが、


焦らず落ち着いてゆっくりと!






再確認の朝でした目





宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白





ご自分の空母や運気、
知りたくありませんか⁇

Jewellery Roseのメニューは
全てに四柱推命が天使

運気を知り、
運の波に乗ることが
うまく行くことの最短ルートです!



Jewellery Roseは
お肌と心同時に浄化します天使




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白