☆9月、スタート‼☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン

 
夏休み、終了~
 
 
 
 
 
お肌と心のカウンセラー
津島市自宅サロン
Jewellery Rose        です
 
 
 
 
 
 
八月の最終日、
36回目のお誕生日を迎えました
 
 
 
 
 
 
子供を産んで変わった
お誕生日の意識。
 
 
 
 
 
 
私達は、
今この時代、この性別、この環境、
この両親、このパートナー、
自らの課題を全て自分で決め、
産まれてました。
 
 
 
 
 
 
なのに、
私は何を不平不満言ってんだ
 
 
 
 
 
 
たくさんのおめでとうの言葉に
また気づきをもらい、
改めて、
いい仲間、友達に恵まれた事に
感謝です
 
 
 
 
 
 
36年間、
大きな怪我や病気せずに
ここまでこれた事に感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと3日で新月です
今月は乙女座の新月~
 
 
 
 
 
やった~
私、乙女座で~す
 
 
なにかいい事ありそうな予感
まずは、掃除だ~
 
 
 
 
 
 
さてさて、
新月から一気に溜まっていた仕事に
取り掛かります~
 
 
 
 
 
 
 
乙女座の新月パワーを借りて
私もパワー全開~
 
 
 
 
 
 
よっしゃ~‼    行くぜ~
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔の一日を
お過ごし下さい