☆私の働く事の意味☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン

 
おはようございます
 
 
 
 
お肌と心のカウンセラー
津島市自宅サロン
Jewellery Rose             です
 
 
 
 
昨日のイベント、
とても充実した一日でした!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
改めて思った事
 
 
 
 
 
『お子さん三人みえるのに、
 仕事に家事、大変じゃないんですか⁈』
 
 
 
 
 
 
はい、大変な時ももちろんあります。
 
 
 
 
 
 
私の家事育児のストレス発散は
仕事です
 
 
 
 
 
 
 
私も働く事の意味、
仕事 イコール 
売り上げやノルマなどの経営    
 
ではなく、
 
 
仕事 イコール 
自分の持っているモノを最大限に生かして行く事、
 
 
 
 
私がいつも心がけている事、
きて頂いた方に心軽くなって帰って
帰って頂く事!
 
 
 
 
 
 
今、少しずつ私の仕事が形になり出来てきてるかなと実感中です
 
 
 
 
 
 
 
しかし!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日やらかしてしまいました
まさかのダブルブッキング
 
 
 
 
 
 
予約日を私が一日間違えてしまい、
結果、帰って頂く事に~
 
わざわざ、私のお誕生日が近いからと
お菓子持ってきて頂いたのに
 
 
 
 
 
 
 
わたしの悪いくせ、
忙しくなると大切な事がおろそかに…
 
 
 
 
 
 
大事な友達が悩んでるのに
気づけなかったり、
子供の予定が全くすっぽ抜けたり、
自宅サロンあってこその私なのに
予約日間違えたり…
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の気づきはコレだったんだな
 
 
 
 
 
 
 
近藤さん、
ホントにすみませんでした
焼きドーナツ、美味しく頂きました
ありがとうございました