最近は留守にしても、
不法侵入は落ち着いてるかな?

ドアがっちりとテープ巻いてるせいもあるかも知れませんが。

以前は、がっちり巻いてても入ってたけど。




皆さんが、誰かに頼まれているだろう隠蔽が
全て無かった事にさせるためだけの作戦だと思われます。


町内会の一部は画像を隠蔽、
頼まれごとをされた方々も知らんふりかな?


まずは、証拠と情報が必要です。
お願い致します。

画像が出なければ、証言から頂けませんか?
お願い致します。








ポルトへの情報提供もお願い致します。

ポルトの件へと頼まれごとをされた方はどれだけいるのだろう?

●「自分で落ちたのよ、落ちたのよ」なんていわされた方、または、そんな情報を耳にされた方。

●防犯カメラ、その他映像への情報提供をストップかけられた方(2019年9月19日にこの辺りを通られたと人に話した方々。)






時間伸ばしも、全てなかった事にするため。

設置されていた防犯カメラのハードへの隠蔽、

その他へのとの情報も消せるし


何事も無かった事にしたい人がいる だけ

に仕掛けただろう主犯格含めで、他にも色々な犯罪行為を裏で犯してるからなのかな?

殺人でも何でもし放題だしね。




情報隠蔽、メールや訪問等への連絡に

何もするなと言われた方


いらっしゃいませんか?





この近辺を通られた方々、声を掛けて下さった方の車が見られなくなった。

仕掛け人かと思われる方々の車が、さらに多く通ってる気がする。



皆様の情報提供をお願いしております。
みなさんが、こんな事を自主的にしてるのかな?


このプログのトップページのポルトのお鼻
死後の付着物になります。

僕は自分で落ちてないよと
彼が物語ってて、目を離した私も悪いけど

本当に悔しい





私は集団ストーカーの被害者です。

隠蔽する皆様にどんなメリットがあるのだろ?






集団ストーカーの被害は、表にできないだけで
こんなニュースの一部でもあります。
大小含めで、全国・全世界でも?他にももたくさんあると思われますが、全ての事情を表に出せないだけ、
何でかせないようにさせる人が、間に絡むだけだからじゃないのかな?