2-3年前のこの近辺の電柱上部の写真も探しております。福山市近郊にお住みの方、あまり距離を乗らない方、そんなお車やバイクをお持ちの方へ、お伝えください。




情報提供先(下記に詳細ございます)


お電話の場合は 080-5757-7646 

不法侵入にも悩んでおります。

私に以外の人物の出入りございましたら、

●画像に残すか

●すぐにご連絡頂くか ●現行犯逮捕をお願い致します

チャイム直りました。カーテンが閉まっておりましても在宅している場合もございますので、ご遠慮なく

ご来店お待ちしております。




ご提供お願いしておりますの画像は枠で囲っている所です

丸レッド 2023/9/19(火)
事件当日のドライブレコーダー



17:45〜19:30頃 記憶は曖昧で構いません。
通ったかも?な方の

・ドライブレコーダーやSDカード

・画像が残ってる方は、この近辺だけのコピーをお願い致します(原本のカード等は保管お願い致します。)

(消えてる方は、復元が出来る場合も。復元は、きちんとした機関に出します。私自身が、皆様のプライベートを勝手に見るわけではございません。
ハード録画の方は、カード録画などに切り替えハードの容量を守ってくださいm(_ _)m)



事件とは異なりますが
・2020年〜2022年頃の江原仏具店様の横の電柱に『防犯カメラ設置中』の看板と一緒に設置されていた機材の映像。(市道なのに市役所での設置記録が無いと言われている為)






19時前に警察が来てパトカー

最初は、横の空き地のクリーニング店の所にパトカーとめ、店前でやり取りし

その後、店前の駐車場に停め直しました。
パトカーが店前にあった時間に、投げ捨てられたと思われます


盗まれた時間
17:45に外に出しドア前で写真を撮りその後白丸付近でトイレをしていた。
私は店内(2階に上がったり)と車の助手席側の往復をしており助手席のドアは開けっ放しだったと思われます。




17:50前後〜18:00前 両店舗ドア前付近

 白丸近辺 から 右側店舗ドア前
      または店内入口付近で
      
        盗まれたと思われます。

 

 オレンジのドア前での目撃情報も
 ございました為、

 この時間近辺で通った方は必ずお願い致します。






※人の動きも知りたいので、当店横、裏側の事件当日の映像も探しております。

雑草など踏み倒された形跡もあり。当日か、その前後の日にワザとしたのか不明の為。






投げ捨てられたおよその時間
恐らく(薄)暗くなっており視界は悪いです。
18:30はまだ明るく、50分頃もまだ暗くなる前かな?薄暗くなっていき19時頃は暗い感覚だった気がします。

18:50〜19:12の間




クリーニング店の事務の方らしき
制服を着用された、ロングヘア細見の女性

 19:00前後にガードレール側から
    右矢印駐車場に向かい歩いてる姿。


クリーム色系のスペーシアのような雰囲気の軽四が1台だけ建物に隠れ、停まっておりました。
クリーニング店の従業員方は、「スタッフが多いから誰か解らない」等と誤魔化されており、この方が解る方はご連絡ください。たまによく見かけていた女性です。

「その日は会議でみんな17時頃には帰った」と言われた方も。事故の時は確かに、当店から右側を見たらセキスイさん(定休日)、クリーニング店と車が無かった記憶がある。

私自身もこの頃夜間勤務をしておりましたが、お休みの日でした。ポルトの体調は、何故か動きがゆっくりしんどそうだった日。



犬を川に投げ捨てる様子の画像

クリーニング店の方がきた時に、私はその女性の車まで行き話をした。
警官の一人もついてきて後ろにいた。

その間に、画像の店前の白丸から投げ捨てたか


または

警察とポーチに座り、または立ってやり取りしてた時

ガードレール側から投げ捨てた。

自分で落ちるよう、ガードレール近辺に置かれたかだと思われます。
(薬で体が麻痺させられ、動けなかった可能性もございます)





翌日?翌々日?気づいたのですが、裏や側面の雑草が踏み倒された形跡も。いつからか解らないけど。

ワザとされた気もしますし、

脇に生えてる多肉も翌日か翌々日に、葉っぱを落とされたかで川に浮いていた。当日、18時〜19時半迄では浮いていなかった。




こんな事件が起こっても、

「自治体の防犯カメラはついてない」「知らん」「個人の所有物」なんて言い張る、
町内の現・元役員クラスの方の一部
(2019年の回覧板では自治体の防犯カメラ情報が回って来てたのは、公園の所しか付けていないと)


市役所では「書類ごと無い」と言わされた人がいて


警官だって、パトカーのドライブレコーダーを見たいと言っても故障で車が無い云々となり結局見せる必要もないとなり、他にも隠している事がありそうで。
(落とされたのはガードレール側だと思いこんでいたが、とある刑事との会話で白丸側とも思わされ、どちらか解りません。)




何を守りたいのでしょうか?
皆様の情報提供をお願い致しますm(_ _)m

この日はドブ川の水位も高かった。












 丸レッド2019/9/19前後〜10/4迄、

 アサヒ自転車さま裏の電柱の上部の画像

(横長についてる赤丸の2段の棒の所)











1台カメラかトランジェントか解りませんが、

なんとなくの記憶では、

下の横棒側の左に1台ついていたですが

上側は普通に3-4台あった?

これ本当についたり外したりで台数変わり、目悪かったりで、上段左端1個だったかも?と記憶曖昧です。




ですが


事件当日に、
防犯カメラらしき機械があったのは事実。

隠してる町内役員の発言で、あっと認めたり、知らんと言い張ったり、付けてない云々と

支離滅裂となっているのも事実。


映像があると言ってくださる方もいる





事件の前 7〜10日前後頃に、私に仕掛けただろう人物Aが、はるかホーム側から横断歩道を渡りファミマ側に歩いていた気がした。

防犯カメラの映像は、何故か2週間で消えると言う人も

町内会隠蔽役員含め、他の方々の口からも。

(誰にこう言えと指示をされたのでしょうか?)







市役所に確認に行くと防犯カメラ設置の記録が書類ごと無いと言われ


この2〜3年前には

この近辺の電柱についていただろう防犯カメラの画像。電柱の上部のお写真や映像も探しております。




丸レッド2020年から2022or23年の電柱上部

アサヒ自転車様裏の電柱
(特に事件当日、その前後の映像。)


ファミリーマート様裏の電柱
こちら向きに設置されておりましたが、23年の頭には機材取り外され、春頃にコードも撤去され、現在は棒のみ残ってます


孫悟空さま前の電柱
(2020年夏前には、2段になり設置されていた記憶があるが、ふと気づくと1段に?設置高さも変わっいってる気がする。



江原仏具店様 横の電柱

2020年ポルトとお散歩していて防犯カメラ設置中との看板とともに、当店のドアまで映るかな?な感覚で機材がありました


道路に立って見ていると、はるかホーム様のぼり旗が立つと、旗が影になりドアが見えにくく感じた。


ふと気づくと無くなっており、

2024年1月19日確認でグーグルマップの過去写真もおかしくなっております。





現在は恐らくこんな感じですが、昔は違いましたよね?違和感を感じませんか?







・ご年輩の方であまり距離を乗られない方


・コレクションカーやバイクなど、たまに走る車でこの頃通られた方


・たまたまこのあたりでお写真撮られた方



偶然撮ったお写真の画像

ドライブレコーダーのSDカード・ハード等の

ご提供お願い致します。


画像が残っている方はCD等にコピーと印刷を

お願い致します







私自身も正直に、
アサヒ自転車裏と孫悟空前の電柱は
1段だったか2段だったか記憶が曖昧ですが、

ここのドラム缶みたいな前についてた4台位の
電圧を調整するらしい?トランジェントという機械?
その下に、またもや同じよに4台程似た機械があったような、無かったような。
一列のが3台になってたり2台なったり、4台戻ったりと
設置も変わってたかな?



そういえば、あれっはてなマークて思った時
孫悟空さま前の、防犯カメラのように見える機械が1段で設置高さが変わっていたかな?で、本当に記憶が曖昧となっております。
でも、なんとなく2段あった気はするのですね。





はるかホーム様向いの広い駐車場の電柱は
(当店の建物と対角にある電柱のトランジェントのような機材は、最初はこちら側を向いており、途中向きがアサヒ自転車様側に変わったり)



本日、2024/1/25 15:50 前はこんな感じ。









右下矢印右下矢印こちらは状況が変更致しましたら書き直し致します。
 情報提供先 2024/2/1 更新

17:30過ぎ〜19時頃まで、緑の服を着用し
お店前に立ちビラ配りをするようにしております。(近辺ウロチョロしてたり、勝手にお休みしてたりな日も)

カーテンが開いていたり、電気がついている時は室内で待機しておりますので、お声掛けください。



080-5757-7646
お電話くださっても嬉しいです。

私に対する、集団ストーカー的な頼まれごとを
「やりました!」「聞きました!」みたいな方の証言等もございましたら情報提供お願い致します。



お昼でも、お店のカーテン開いてる日はお立ち寄りくださっても構いません。
(ドアはすぐに開かないようにしております。
チャイム壊れておりますので、奥にいる時はお電話鳴らして下さい。
チャイム直りました。カーテンが閉まっておりましてもご遠慮なくご来店ください。2024/2/12追加

不法侵入にも悩んでおります。

私以外の人物の出入りがございましたら、

●画像に残すか

●すぐにご連絡頂くか ●現行犯逮捕をお願い致します


(この近隣に住んでいる方に親族等おりませんので、

勝手に出入りすることは無いです)




一番酷かった頃は、建物横・駐車場入口の木枠の金網の所で

花の水やり等とドアから離れ

ちょっとウロチョロしてる間にも入られ 


裏ドアお風呂窓・横の窓・ベランダからと
逃げられた事もございますので、見張って頂けるのも助かります。

恐らくトイレなどに隠れて、表のドアから逃げたことも。
内側から掛けたはずのドアチェーンが外れていたり
意外と気づかない物なのです。