防犯カメラの設置について、
一番解りやすいだろうお写真が加工されているため、皆さんが偶然お写真を撮ったであろう電柱の映像。
または、
復元させれば残ってるかもしれないかも?な、普段はあまり乗らない方のお車、コレクションカーやバイクなどのドライブレコーダーの映像も探しております。
○アサヒ自転車様裏の電柱
○ファミリーマート様裏の電柱
○孫悟空様前の電柱
○江原仏具店様横の電柱



防犯カメラの所有者について、
市役所に確認に行き始めたのが11月後半〜のお話。

この近辺の道は市道ですので
道路に設置される防犯カメラの管理者は
市役所となるはずのため。


ここでもゴチャゴチャあり、何度か訪問し
相談した課の方からの報告での途中経過のお話となりますが、

「(アサヒ自転車様の電柱に)、グーグルのマップの過去の写真に防犯カメラは写って無いのですが」
とのお電話を頂いた。


「画像加工って簡単に出来るみたいで、
私自身もブログ含め写真加工などされているのです」と伝えた。


恐らくこれも、私へ個人的な集団ストーカーの被害となるのかな?
過去にしていたブログのお写真含め、画像加工されております。見返した時に、日付の順番さえバラバラになっていた気がする。
こればかりは、お客様がご自身の子を見て確認していただくしか方法がないのです。実際に今迄使用していたスマホは、1台は私自身で破棄しましたが、
不法侵入などにより1台は破壊されており、解約していた2台は4-5年前に行方不明となり、SDカードも無くなった?と思っていたらケース汚されて返却されている為、何かされたかどうかまではわからない。全部戻ってるかどうかも不明です。


「設置する時の書類などないですか?パソコンのデータは?そちらを調べてください」と伝え直したら、後日「無し」とのご連絡がきた。


そんな中で、2-3年前には確実に電柱についていただろう防犯カメラの画像を探しております。




グーグルマップの画像加工は、まさかグーグル様がしたとは思えないし、ハッキングなどしてしたのかな?
昨日、私のスマホで確認した江原仏具店様の横の電柱の様子です。


少し確認しづらいかも知れませんが。
『防犯カメラ』と一番皆さんが記憶に残っている可能性のある、

江原仏具店様の横の電柱の画像




2020年



2018年



2015年




何故か不思議と同じ画像に見えるかな?
丸い筒のところにある、防犯カメラのように見えるかもしれない、この電圧などを調整するらしい機械。
こんな昔から付いてたかな?


この電柱、この2-4年前は、もっと違いませんでしたか?防犯カメラ設置中という看板がついていた記憶のある方いらっしゃいませんか?
当店近辺の電柱は正直に私自身も上下2段になり機械設置されてたっけ?と考え込んだ。だれかと話したな?な感じで記憶しております。





過去ブログのお写真で解りやすく、書き換えられてると思った子達3人


 

 



 



自分でさえ、ずっと見返していると違和感を感じなくなっておりますが

確実に最初に貼り付けたはずのお写真とは
違うんだな。




一度ここで終了。続きは後で追加致します。(↑ 1/20 22:11最終更新)




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

1/21追記


2018年の春、私に仕掛けただろう人物(以後A)に個人的に連絡をできるような接点のある出会いのあった、後日のこと。
(ちなみにね、この時にAが私の鍵を盗むスキはなかったと思われます。大勢いたし、鞄を勝手に漁れないでしょ?)

私がこちらに引っ越し初めて不法侵入にあったかも?と警察に連絡をした日。春だったかな?

店電話から何故かスマホに電話がかかってきた。私以外は住んでおらず、犬達だけが留守番中の時でビックリした。まさか他人が入るなんて思わないから、鍵は閉めて留守にし、もちろん帰宅時も閉まってた。犬が机に上り、受話器だけを蹴飛ばし、たまたまリダイヤルに脚があたった?としか考えられなかったし、警察にも電話でひょっとしたら‥と、その話をした。警察は来なかったけど、その時はまだ普通の対応としか思えなかった。

後日、手帳が無くなってる事に気づいだけど、どこおいたっけ?な感覚で、私にはよくあることだからあまり気にしなかったけど、数ヶ月だったかな?しても出てこないから、どっかで落とした?間違えて捨てた?な感覚でした。
そんなに、持ち歩かない時だったしで、後で不法侵入の被害に気づき、「あの時は手帳盗まれてたんだ」と、気づけました。

こちらに引っ越し後初めて気づいた異変よりも、以前のことです。
とはいっても、そんなに遠くは無い前の話。



私は証券会社から、とある商品を買っていた。「今が安くなってるし、貯金代わりに持っときなさい」と、とある方からアドバイス貰って☺

それをね、10年ほどほっといた。
預けとけば、自然と運営されていくもの
証券会社というものを信じ込んでいた。

こう書くと、皆さん相当な額を思われるかも知れませんが、本当に微微たる金額。
そんなに大きな額でもないのに、担当者が変わる時にはわざわざ挨拶にも来てくれた。
こんな私にも?と、ちゃんとしてるなという印象。

預け金もそのまんま。
証券の価値は変動はするけど、配当金は入るしで。。損する事は、よっぽどの事がない限りおきないかな?と思い。



それをちょっと解約を考えた事がある。
引っ越し費用その他と考え。今の金額の確認はと思い、窓口に相談に行った。

その時に渡された紙に、違和感を覚えた。
こんなに少ないの?と。

説明を受けたけど、その時はあまり頭働かずで戻ってる途中に紙をよく確認し、
「あっ」と気づいた事が出てきた。

何で、ここの金額がこんなのなの?
預け金は??と。

まぁ色々あり、印刷された運用資料の偽造、
金額の変更、預り金の窃盗などに合っていることに気づけた。


それを、支店に確認しに行き何度かのやり取りの中、
まぁすごい屁理屈と、何で知ってんの?ってか、何言ってんのな情報もで
アンポン丸出しの回答。
その時に録音してたスマホも資料も盗まれてて、
もぉ手元にないんだけどね


文字数もあり、今日はここまでに。

私自身は色々あったが、まだ2018年前半は集団ストーカーの被害はそこまでではなかった。
2019年には、私の周りの人間全体もとなり、不法侵入の被害に気づき、訳のわからない事が起こりつづけて集団ストーカーとなっていき、

本当に怖くなったけど。


それより以前のお話です。

こんな偽造をしても、支店の人間はへっちゃらな対応かな?でした。
嘘を突き通せばなんとかなる、みたいな感じ。

まぁ、
私自身もなめられていたのだと思いますが。



次は、ちょっと聞いた話や
私には、被害にならかったけどな誘導のお話も含めて。

お金の偽造やその他としても
へっちゃらな人間作りも、
集団ストーカーの結束というやつだと思われます。