面接 | PHOSPHORUS

PHOSPHORUS

結婚したかったですね。
H2生まれ。まだ諦めきれていない自分が嫌だ。(心底愛した人と婚約破棄経験あり)

本日、朝・・・2次面接でした

 

多分惨敗ですね。

 

ほぼ無理な感じです。

はっきり言って、あの面接で私だったらとるか悩む。

 

 

その前に、別会社受けたんですが、

絶対落とすだろっておもってたら本当に人が足りないのかすぐに採用連絡来ましたが

面接官との相性もあり、私のほうがダメでした。

この人と合わないなって面接中に私から思ったんです。

でも、その人と働くわけではないのでまぁ・・・と思っていたら。

「人間関係とかでのトラブルで相談係は僕ですのでなんでも言ってください」

と言われ、あ、無理。何も相談できない。

ってなって辞退しました。

 

本日受けた会社は1次面接では問題なかったのですが、

2次でやはり落ちそうです。

こういうところを細かく注意できる人ではないとだめですってのが全部できてなくて

あ、無理やん。ってこれ落ちたわ・・・

ってなりました。

 

細かいことは気にしなーい。性格だったので多分落ちますね。

 

今の会社のままずっと我慢するのかと・・・・

 

ちょっと本格的に考えます