転職活動 | PHOSPHORUS

PHOSPHORUS

結婚したかったですね。
H2生まれ。まだ諦めきれていない自分が嫌だ。(心底愛した人と婚約破棄経験あり)

実は今、転職活動をしてるんです。


絶対転職しない!今の大手会社にずっとしがみつく!!

とか3ヶ月前まで叫んでいたのですが。


今年3月の内示の内容が酷すぎて…

いいように扱われ、責任だけ押し付けられ、来年3月まで我慢しろ。

そして他の店舗の話を聞いても地獄。


上層部に相談しても「なったものは仕方ないからー」で終わり。


正直、仕事出来ないやらない人が、「俺はできる、俺の力だ」って成果横取りして、真面目な人が馬鹿をみる会社になってしまいました…1年半前から。


母体はかなりでかいですが、今は東日本でのカンパニーなんです。

その東日本カンパニーの人事部や上層部が1年半前に大きく変更されたんですよ。

前も良くはなかっですが、良くも悪くも一人一人を見て、聞き流すところは流す、流さないところは流さない。感じでしたが。

今はもう一部へのゴマスリと人を見ないでただ店長達の言いなり…

下々の意見は無視。今回の私みたいにね。


実は1年前〜半年の間に20人辞めたんです…

私より先にヤバくなったことに気がついてたんですね….でおくれました。


とりあえず、頑張ってこの6月中に決めたい!

で10月から新しい所に行きたいです!

未経験での仕事を頑張ってみたいので狭き門でさらに年収200万下がりますが….

もう金じゃないよねってね。


転職上手く行くように願ってくださいませ!