\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬





現実が真実と思っちゃう時
アファメーションしててもなんか
うーむ。とか
すぐ忘れて結局やってない時
なかなか上手くいかない時
引き寄せられない時

とか

私はお金持ち~とかアファしても
どっか冷めてるんだよなーって
お悩みの方!!



こんな考え方はどーでしょ??



私って本当は〇〇らしいよニコニコ




例えば友達が
ねー知ってる?〇〇君て
あなたのこと好きらしいよ爆笑


とか言われると


真実はどうであれ
え?そーなのにっこり
って全然意識してなかった人なのに
急に気になりだしたりするじゃない笑い泣き


あれあれ!!
あの感じを自分でやっちゃうグッ


自分に言ってあげる爆笑



そういえばさ、
私って大金持ちらしいよ札束



なんか私って
めっちゃ旦那に愛されてるらしいよ??



みんなが私のこと
美人と思ってるらしいよ??



とか~爆笑ラブラブ??



「私は大金持ちです!!」
とかアファして
「は?違うじゃん!どこが?」
って思ってる自分がいると
なにやってんだろ?みたいに
なるじゃん??


そんな時はウインク


いやー今まで勘違いしてたけど
私って本当は
〇〇らしいよ!!


って言ってみては
いかがでしょー??



〇〇らしいよ!なら
なんか信じやすくない??
え?そーなの??って
受け入れやすくない??


爆笑


エゴが出てきて
違う!現実見ろ!とか言ってきたら
すかさず言ってやろう!



いやー今まで勘違いしてたけど
私って本当は
〇〇らしいよ!!



▶実は昨日からそんな感じで書いてましたウインク


▶24時間ブロック解除ってめっちゃ引き寄せ力上がるらしいよ爆笑





(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ