(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬



あのね、あのね、


 
現実ってなかなか変わらない
とか
毎日、毎月こんな感じの繰り返しとか
収入はこれくらい
私ってこんな感じ
彼氏、パートナーはこんな感じ
子どもたちはこんな感じ
1日はこんな感じ
私の毎日ってこんなもんでしょ。


あなたがもし
そう思っているとしたら
朗報ですピンクハート





あのね、

そうじゃないらしいよ!!


私たち豊かで幸せなのが
当たり前らしいよキラキラ



現実はすぐに変わるらしいよ爆笑




あなたも旦那さんもパートナーもお子さんも
今思ってるその感じじゃなくても
いいらしいよニコニコ




収入も家もその他の環境も
こんな感じとか、この程度じゃなくて
いいらしいよピンクハートピンクハートピンクハート




思いっきり幸せになっていいらしいよウインク

むしろ、幸せなのが
当たり前らしいよルンルン



現実はあやふやですぐに変わるらしいよピンクハート

ってか現実って過去の残像らしいよw
だから信じて真に受ける意味ないらしいよ!



この世界って
思いたいように思って
見たいように見て
どんどん変えてっていいらしいよにっこり
ワクワクするねラブ



変えても変えなくても
どっちでもいいらしいよ爆笑



でも
変えたい人は変えられるらしいよウインク




変えるには
これがいい!こうなりたい!って
意図する、思う、決めればいいんだってピンクハート
カンタンだね~ウインク




▶ブロック解除で変化を早められるよグッ爆笑


(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ