稼働率ランキング~いつのまにか2周年過ぎてた(;・∀・)~ | パチンコ物件探訪

パチンコ物件探訪

パチンコ物件や市場について

どうもタンボウです。

気付けば12月・・・。

2周年すぎてた(;´・ω・)

ちょっと遅くなりましたが、タンボウがこの1年間で探訪したお店の

稼働率ランキングを発表します!

日付や時間、機械台などの影響がもろに反映されてしまうランキングなので、

そこんところ宜しくお願いします<(_ _)>


それでは、





・・・


・・・・・


・・・・・・・


2012.11~2013.10の
タンボウ的高稼働率ランキング第1位は、





・・・


・・・・・


・・・・・・・


長い?
引っ張り過ぎ?
m( ̄ー ̄)m ゴメン

第1位
【マルハン亀有店】
稼働率:約87.5%
877名/1,002台

(東京都葛飾区 8/13 14:30頃)

前回に続き、マルハングループが第1位でした!
当日はお盆時期という事もありましたが、
この稼働率はすごいですよね?

第2位
【やすだ大山2号店】
稼働率:約83.6%
153名/183台

(東京都板橋区 2012.11.2 16:00頃)

ついに東京最強軍団のやすだグループがランクイン!
前回のランキングでは1店舗も入らなかったのが不思議でした。
ここから、やすだグループが怒涛のランクイン?!

第3位
【やすだ大山5号店】
稼働率:約76.8%
311名/405台

(東京都板橋区 2013.2.5 14:30頃)

2位の大山2号店と同じ市場で、別の日です。
大山市場は言わずと知れたやすだグループのお膝元。
更なるランクインはあるのか??

第4位
【やすだ東池袋9号店】
稼働率:約75.9%
164名/216台

(東京都豊島区 2013.8.1 16:30頃)

池袋市場からまたしても、やすだグループがランクイン!
すげーぞ!やすだ!!!

第5位
【やすだ大山駅前店】
稼働率:約75.3%
216名/287台

(東京都板橋区 2013.2.5 14:30頃)

ここで補足を・・・。やすだ大山2号店はこの日、
76.5%という稼働率でしたが、同店舗のランクインは
1回のみにしてます。

第6位
【大山オーシャンパチンコランド】
稼働率:約72.4%
304名/420台

(東京都板橋区 2013.2.5 14:30頃)

こちらも大山市場からのランクイン!
2013.2.5は大山市場から4店舗がランクインしてます。
恐るべし大山市場。

第6位
【やすだ大山4号店】
稼働率:約72.4%
113名/156台

(東京都板橋区 2012.11.2 16:00頃)

はぁ~、また大山のやすだグループ。。。
この市場は楽園とかマルハンもあるんですけどね。
やすだってすげーな。

第8位
【楽園池袋店】
稼働率:約72.0%
1,099名/1,526台

(東京都豊島区 2013.8.1 16:00頃)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ようやく来ました前回3位の楽園グループ。
しかも客数1,000名超え!
1店舗での1,000名超えはハンパないです。

第9位
【ロペステーション2】
稼働率:約71.7%
172名/240台

(神奈川県川崎市川崎区 2013.3.13 14:30頃)

神奈川から初ランクイン♪
PIAグループとしても初のランクインです。

第10位
【マルハン蒲田駅東店】
稼働率:約70.8%
708名/1,000台

(東京都大田区 2013.3.13 16:00頃)

ランキングの最後はマルハンで締めくくり。
蒲田は今後も動きがあるから見に行かないとな~。




今回のランキングはこんな感じでした。

ちょっと意外性や面白味にかけるランキングでした。
ちなみにグランドオープン当日の高円寺ビクトリー(稼働率:100%)なんかは除外しました。

次点としては大船ジアス三郷パラッツォ鹿浜マルハンなんかが続いてます。


この1年、探訪回数が減ってしまったのが悔やまれます。

これからも探訪していく予定なので、よろしくどーぞ!!