コハグラミナさんと昌叶さんのヒーリングメソッドを受けてきました☆彡初級編 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニューを改訂しました!

 

 

LINE official account始めました!

各種お申し込みは、こちらより

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 またまたご無沙汰いたしましてすみません。

何という事でしょう。。。

7月は1つしかブログをかけておりませなんだ。

書きたいことは色々あるけど、

やることも色々あるしで、

ちょっとブログから遠ざかっていた所もありますね。。。

サカモトブログが長くなりがちなので、

まとまった時間が取れないと更新できなくなりがち。。。

 

Instagramはわりかし更新頻度高いです。

 

石にまつわる事や販売についてはこちらの方が

情報早くなっていくと思います。

 

というわけでお久しぶりですこんばんは。

石読み師のサカモトです。

 

 

ここんところは

共鳴セラピストのコハグラミナちゃんに

色々ワークを習ったり、

練習会に行ったりしています。

 

どのようなジャンルでもそうなんですが、

”背中で語る人”が私はどうも好きで、

見た目とか、言葉とか、

気を付ければどうとでも成る部分ではなくて、

何をどう重ねてきているかを

背中で見せてくれる人の

エネルギーの濃度や厚みが

垣間見えたとき、

とても嬉しくなるのです。

 

今までにない経験を、させてもらっています。

 

 

もうだいぶ前になっちゃいますが、

こちらのメソッドを受けてきて、

先日おさらいも機会がありまして。

随分時間が経ってしまいましたが、

体験レポを書いていきますね♪


※この時と今とでメソッドの内容や料金についても変更があるため、気になる方は8月以降のミナちゃんの情報をお待ちくださいね。

 

 事のきっかけは、

春先にタントリックヒーリングの体験会に

参加させていただいたことでして。

その名前は聞いた事はあるものの、

男性と女性とでペアを組んで、

性エネルギーを回すという、

そこはかとなくセクシャルなイメージのやつ?

 

という感じでしたので、

ちょっと受けてみるまでは興味と怖さが

半々でした。

 

実際に受けてみたところ、



しました。

 

というくらいには直球のエロだったので、

※それでいて不思議なくらい明るくて健全なので

逆に突き抜けてオモロいとなり、

 

ヒーリングやエネルギーの扱いについては

知識も技術も皆無なため、

知りたいなと思って

宇宙セックスメソッドを習う事にしたのです。

 

宇宙セックスメソッドは、

コハグラミナちゃんと晶叶(ショウカ)ちゃんが

作成したメソッドで、

タントリックヒーリングが元には

なっているのですが、

様々な改良を加えて、実践しやすくかつ、

効果を得られやすいようになっているそうです。

あと、エネルギーがきめ細かい。

利点としては、

・講座を受けると、どんなヒーリングメソッド

 なのかをイメージしやすく、実践に入りやすい

・1人からでも女性同士でもできる

・人が感じる”心地いい”から”性感”まで

 幅広い気持ちよさを感じられる

・お互いのエネルギーを回す(交換・交流させる) 為、自分のエネルギーが還ってきたときに

 実感がある

 

 などがあります。

いきなり快楽的なレクチャーがあるわけでは

全くなくて、

自分が何を気持ちいいと感じるのかを

しっかり知ろうね、という感じから

始めていくので、女性でも安心して

受けられるところはあるかなと思います。

 

 実際、性的な事に抵抗のある女性は

非常に多いです。

エロ=”いやらしい””はしたない”

等の言葉で、抑圧されてきた方は

沢山いらっしゃるでしょうし、

サカモトも小学生の頃に通っていた英会話で、

定期的に配られる子供用の冊子の中に、

12星座占いみたいなコラムがあって、

そこに、”さそりざはエロい!”

みたいなことが書かれていたのを見たときは

ショックを受けましたもん。

 

 頭がいいとか、元気とか、優しいという

分かりやすい誉め言葉と違って、

ここまでポジティブとネガティブが

絡み合った言葉も珍しい。

 

 そんな事情も相まって、

ひた隠しにされがちな性のお悩みなんですが、

結構相談は多かったりします。

本人的にはセンシティブ過ぎて、

誰にも相談できないから。

 

 そういったお悩みにも、

今後対応していけるようになったら

いいなと思うのです。

 

 

 宇宙セックスメソッドは、

初級編と中級編があります。

 

初級編は自分を整えることと、

イメージングをしっかり行う事、

エネルギーを感じる事を重点的にやっていきます。

 

特徴的なのは、どれも肉体を

ちゃんと使うということ。

チャクラを整えるにしても、

エネルギーを扱うにしても、

肉体を動かして、感じてみて、

どうしたいかを決めていく感じのところがあり、

人によっては気持ちよさを感じる為の

リハビリ的なところもあるのかなと思います。

気持ちよさにしても、

温泉に浸かる気持ちよさ、

好きな人とハグしている時に感じる気持ちよさ

涼しい風を肌に感じる気持ちよさなど、

色んな気持ちよさがあるじゃないですか。

それをまずはきちんと感じよう、と学びます。

性エネルギーを使うけれども、

エネルギーの質自体は、

繊細で細やかで心地が良いのも特徴的です。

 

 ヒーリングやエネルギーワークの

基礎がなっちゃいないサカモトが体験してみて、

宇宙セックスメソッドの初級編は、

痒い所に手が届くような、満足度の高い

講座だと感じました。

コハグラミナちゃんも晶叶ちゃんも、

肉体とエネルギーの使い方、

視えないものの見方のレベルが高いんですよ。

なので、疑問や問題に対する対策が

早く立てられるし、対処もできる。

そこがとても安心できるポイントだなと思いました。

 

 初級編では、身体を整えたり、

エネルギーを知る所から入っていくので、

自分で自分を整えられるようになりたかったり、

ヒーリングに興味がある

方にもおすすめできる内容だと思います。

 

宇宙セックスメソッドに興味のある方、

タントリックヒーリングを体験してみたい方は、

体験会もありますので、

コハグラミナちゃんのブログを

覗いてみてくださいね。

 

 

 今、興味深いエネルギーワークを

やってるみたいですよ♪

 

 

オマケ

 

 

 今ちょっとオリンピックの競技をざっくり

観戦している感じなのですが、

射撃の銀メダルの選手がかっこよくてですな。。。

ピストルの構えがまんま冴羽亮ということで、

get wild 置いていきます。。。。

ユスフ・ディケチ選手(トルコ)

無課金おじさんで検索してみてくだされ。

 

 

 それでは今日はこの辺で。

新しい世界に光と熱を感じながら。

おやすみなさい。