【中止】5月19日(日) サカモト初の”マクラメ編み”講座は中止となりました。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニューを改訂いたしました〇

手石屋さんについてや

石読み鑑定、講座など

何をしている人なのかは

こちらをチェックしてみてくださいね。

 

LINE official account始めました!

各種お申し込みは、こちらより

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

5月19日(日)に開催予定だった、

マクラメ編み講座ですが。

 

 今回、開催予告から開催日までの

期間が短かったので、

ご都合が合わない方がいらっしゃったのと、

応募者様がいらっしゃらなかったため、

中止とさせていただく運びとなりました。




 

 中々ブログも上げられず、

告知もギリギリな事が多く、

ご迷惑をお掛けしてすみません。

 

 お客様に気持ちよく来ていただけること、

自分も万全な状態である事を、

振り返って考えながら、

今後進めて行きたいと思います。

 

LINEメルマガも今年に入ってから

ちゃんと発信できていないので、

こちらも力を入れていきますね。

 

ご意見、リクエスト等ありましたら、

LINE official accountにて

送ってくださると嬉しいです〇

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします。