ずっと運が良いままでいられる方法とかとか。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニュー、まとめました!

 

 

 

 素敵な天然石アクセサリーのお店でのイベントです♪

ご興味がある方は是非是非♪

 

 

お客様のお声から生まれたこちらの講座。

根強い人気のある講座です♪

お申込みもいただいています♪この機会に是非〇

 

 

LINE official account始めました!

各種お申し込みは、こちらより

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 うちは仏教徒だから、などと言われ、

あまりクリスマスと縁のない

生き方をしてきましたが、

この時期はなんだか気持ちが華やぎますね。

今年も、梅田の阪急街などは

イルミネーションが綺麗だったのでしょうか。

SNSを見ていても、

サンタやクリスマスツリーやケーキなど、

可愛くておしゃれなものが溢れていて、

見ていて癒されました。

 

そんなクリスマス当日ですが、

サカモトは健康診断で

胃カメラを飲んでおりました←

 

「はーい、息を鼻から吸って、

ゆっくりと口から吐いていってねー」

 

「すー・・ずっ(ヤバい鼻づまりしそう)

・・・はー・・・」

 

「はい一気に入っていきますからねー」

 

「ずっ、はっ、がっ、がはっぐ」

 

 という感じで上手く鼻呼吸が出来ずに

大変でしたが、力を抜いてぐったりしていると

とりあえずなんとかなりました。

 

喉に麻酔をする為、唾液を

飲み込めなくなるのですが、

それはもとより顔から出せる液体全部出ました←

肩が唾液でびしょびしょになるとか

知らんかったよ私はよ。

 

バリウムが嫌すぎて実費を出して

胃カメラ(初)選択をしてみたのですが、

どっちもどっこいどっこいで

人体に対して鬼畜仕様だなと思う次第。

未来のあの全身スキャンして一瞬で終わるやつか、

培養液の中にドボンと浸かっているうちに

完治するやつがいい。

 

ぐったりと横たわっている人の

口腔内に管突っ込むとか、

人としてしちゃいかんだろうと小一時間ry

 

どっちも嫌だけど、検査の精度は

胃カメラの方が高いので、

来年も胃カメラ飲むと思います。

 

そんな今年のメリークリスマス←

 

てな感じでこんばんは。

石読み師のサカモトです。

 

胃の中で暴れ倒した胃カメラの衝撃が

後からボディーブローのように効いてくるので、

検診終了後も気を付けたほうがいいです。

 

 

自宅にて。

だいぶ可愛くなってきた部屋。

今後お店屋さんを開きます。

1月にプレオープン予定ですので、

遊びにきてね(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥


 家を出てから、もうすぐ2か月となるのですが、

意外と快適に過ごせている自分が居ます。

色んな手続きがあったり、

仕事も多方面になんやかんややっていたり、

学校方面での関りもあったりで、

忙しいのと楽しいのとで、

何とか過ごせております。

 

 ただ、やっぱりしんどさもあるよな、

と思うのは、

ちょっとした嫌なことが心に残る事があったり、

やけにセンシティブになったり、

感情的になってるな、と感じる。

そんなことが度々あるので、

ちょっと疲れが溜まっているのかなと

思う事もあります。

 

 ですが、それを上回るくらいに有難いこと、

嬉しいこともやっぱりあって。

 

 私の近況をお伝えした時に、

その決断と選択を否定する人は一人もいなくて、

優しく見守ってくれる方々に恵まれていることに、

本当に救われています。

 

 中には仕事を紹介してくださる方も

いらっしゃり、

大変ありがたく、

本当に助かっていると同時に、

己の8ハウスの強さをひしひしと感じる

今日この頃でございます←

※月天秤座と火星金星乙女座が8ハウスの

蠍座オーバーロードだよ!!

 

 捨てる神あれば拾う神ありではないけれど、

ピンチの時にチャンスに恵まれやすかったり、

調子が悪くてもどうにか最悪の状況を

切り抜けられたり、

そんな強運を持つ方法というものを、

折角なんでお伝えしようかなと思います。

 

 Wikipediaによりますと、

運(うん)とは、その人の意思や

努力ではどうしようもない巡り合わせを指す。

とあります。

 

 運が良い時、悪い時については、

諸説あると思うのですが、

在る傾向がありまして。

 

 運が悪い時には、

・実力の7割しか出せない

・注意力が散漫になる

・その為、選択を誤りやすい

 

という傾向があります。

判断を誤りやすい時期の為、

その結果、普段よりも事故や病気に

なりやすいというわけですね。

 

なので、調子が悪いなと感じる時には、

・大きな決断をせず

・あまりあちこちに出かけたり、

みだりに人に会おうとせず

・自己努力を続ける

 

のが良いとされています。

 

 反対に、運が良い時、強い時の傾向は、

・何事も実力以上の結果が出る

・自分の思い描いた通りの結果になりやすい

・人が集まってくる

 

という傾向があります。

しかし、あまりに運が強すぎる時には、

独断や自己中心的になりやすく、

気が付くと孤立する、という事もあるので、

運が強くなっている時にも注意が必要です。

 

一番大切なポイントは、

何事もうまくいく運気の良い時に、

周りの人に感謝をし、

何事も分かち合って喜び、

困っている人がいれば助ける。

 

あとは、慢心を押さえて謙虚にする。

 

というのが、大事なのだそうです。

 

エネルギーは出した分返ってくるという事を

考えれば、

多分これは、どのような占いでも適用できる

考え方なのじゃないかなと思います。

 

あんまり運の良しあしに振り回されるのも

良くはないんですが、

過ごし方が分かれば、

運気や星回りが悪いと言われている時期も、

何となく問題なく過ごせるんじゃないかな。

 

良かったら試してみてくださいね。

 

 

オマケ。

 

 

電子音とフラットな感じ。

振り回されず、淡々といきましょー。

 

それでは今日はこの辺で。

 

美しくも儚いものを心に思い描きながら。

おやすみなさい。