12月24日年内最後の『星の希望の交流会』を開催いたします♪ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニュー、まとめました!

 

 

こちらも初出店です♪

お時間のある方、是非お越しくださいませ~♪

 

こちらは12月最後の石読み講座です♪

※来年もまた石読み講座はやりますぞ

気になる方は是非♪

 

 

LINE official account始めました!

各種お申し込みは、こちらより

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 皆様、年末がそろそろと

近づいてまいりましたが、

ご予定はいかがでしょうか。

 

 クリスマスと言えば、様々な思い出が

ある方もいらっしゃるかと思います。

夜を彩るイルミネーションやクリスマスツリー。

チキンとクリスマスケーキ。

友達とパーティをしたり、

あるいは恋人と二人きりで過ごしたり・・・。

 

という思い出がサカモトには

あまりなくてですね。


大体仕事していました←

 

こういう日のバイトは実入りが多くてですな。

 

ドン・キホーテに売ってそうな

女性サンタのコスチュームを着て

お菓子を販売したり、

 

ホテルのクリスマスコンサートを

やってる会場の外で立ちつくしたり、

 

沢山の女性サンタさん達を纏める

トナカイのコスプレのおっちゃんを

見かけたりしました。

 

あれ、何の仕事の集まりだったんだろうな・・・

今でもちょっと気になっています。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

あと、実家が仏教徒。

クリスマス関係ナイ。

 

 

というわけで。

 

年末最後のイベントは、

一年間お世話になったネリマサロンにて、

星の希望の交流会を開催させて頂きます♪

 




星の希望の交流会とは、

 

色んな能力を持っていて、

・この能力を知ってほしい

・活かしていきたい

・いずれは有名になりたい


そんな人達や、


特に自分にはそんな能力はないけど、

・気になる人に会ってみたい

・色んな事をしている人に会ってみたい

・楽しい場所でお喋り出来たらOK

 

という、星と希望を持った人たちが集まって、

わいわい出来たらいいな、というお茶会です。


石読み師を名乗りたての頃は、

スピリチュアルをまるで知らなくて。

好奇心の赴くままに誰かのお客様になったり、

逆に石読み師に興味を持ってくださった方が、

お客様になってくださったり。

その相互交換のお陰様で、

今の私がいるわけです。


なので、そのような場を設けて、

誰かが誰かのお客さんになったり、

同業者として話し合ってみたり、

相互セッションしたりして、

みんなが何かを受け取れる場にできたらな、

と思いました。


※稼ぐ、儲けるが目的の場ではないので、

値段設定は¥0〜¥1000円くらいまでで

出せるものでお願い致します。

 

午前11時ごろ~夕方18時ごろまでの間で、

いつ来てもOK、いつ帰ってもOK。

お茶とお菓子を食べながら、

情報交換をしたり、

プチセッションをしたり、されたり、

仲良くなったり、

積もる話をしてみたりと、

気楽に交流をしてください。

 

きっと、願いが叶う流れが

やって来るんじゃないかな。

 

今年も沢山の方々とお会いして、

様々なご縁、お仕事、仲間に恵まれました。

その恩返し、ではないですが、

誰かと誰かが集い、交流し、

新しい何かが生まれる場として、

集まってくださると嬉しいなと思います。

 

この日、サカモトはいつものように

グリッドを組もうかなと思います。

少しですが石も販売致します。


 交流会、沢山の方に楽しんで

いただけましたら幸いです✨

 

『星と希望の交流会

 

開催日時:12月24日(日)

開催時間:11:00~18:00

 

参加費:¥1000

 

持ち物:何か自分がこれからしたいことが

あれば、それをお持ちください。

既にお仕事をされている方は、お試しで

¥0~¥1000以内で提供できるもので

お願いいたします。

 

開催場所:ネリマサロン

 

 

お申込み方法なんですが、

すでにサカモトと面識のある方でしたら、

当日ドタ参でも大丈夫です。

可能であれば一言

"行くで"

 とメッセージください。


全く初めてお会いする方、

この機会に会ってみたいと思われる方が

いらっしゃいましたら、

お手数なのですが、

 

公式ラインの方へ、

 

 

・12/24 星と希望の交流会参加希望

・氏名

・住所

・電話番号

 

をご記入の上送っていただければと思います。

 

ではでは、

沢山のご応募、お待ちいたしております♪