hiro☆さんとユミトさんのコラボに参加してきました☆彡 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

  ご提供中のメニュー、まとめました!

 

 

LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 10月に講演会を行いますので、

スピリチュアルに関すること、

石に関することを振り返るために、

昔を思い出しているのですが、

 

昔の自分と今の自分が全くもって一致しない。

 

齢38にもなったらそりゃあ小さな頃とは

全く違うだろうけれども、

幼いころから見た今の自分は完全に

別人ということに、結構びっくりする。

 

 そいでもって、これからもっともっと

変わっていく予感がする。

 

そんな今日この頃です。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 幾つになっても自分発見。in地球。

そんな具合です。

 

 

 土曜日は伊丹市のサロンボヤージュにて、

hiro☆さんとユミトさんの初☆彡コラボに参加してきました〇

 

hiro☆さんにエステしてもらうの、

久しぶりだし、

ユミトさんとは、以前Kenaz光さんの

サロンで石読み講座をしてぶりで、

お二人に会えるのを楽しみにしておりました〇

 

なんせ先日、星詠みのゆきこさんの星詠み会で、

エネルギーと石の話もでてきたところだから、

hiro☆さん、ユミトさんからみた

自分のエネルギーって

どんなふうに視えているのかも気になっていて。

 

今日はその辺りをどーんとお任せしてみました♪

 

 洗顔をしてから施術ベッドに横になって、

身体に石を乗せてもらうと、

ハート~鎖骨辺りの石が

熱く反応している。

 

「わ~龍さんいっぱいいる~」

 

とhiro☆さんが言うので、

 

「えーどれどれー??」

 

と波長を合わせてみると、天井がめっちゃうねうねしとる。

 

密度の濃いエネルギーが部屋いっぱいを

移動してグワグワしたり、

シュルシュルしたりしている感じ。

 

「龍だねぇ!人っぽいのもいるね!!」

 

天井にぎっしりなんか集まっててこっち見てる。

これは一体どなた方??

 

と色々思うところはあったけれども二人とも軽くスルーして施術が始まりまして。

 

hiro☆さんが私のエネルギーに干渉するとき、

その領域がバルンって震えるんだけど、

それが毎度ちょっと面白い。

 

「入った?どんな感じ??」

 

「なんかねー、大きい?広い?

入るまでは時間がちょっとかかるんだけど、

入ったらだだっ広くて、

意識飛びそうな感じー」

 

「そんな感じなのね??」

 

 他の人もそうなのかどうかは

分からないんだけど、

私は自分のエネルギーを自分で

知覚することが出来ない。

目で見えるものに関しては、

他者と見比べることが出来るのだけれども、

見ることのできない”エネルギー”に関しては、

憶測を立てたり想像することで、

大体を把握するぐらい。

 

 だから、こうして人にはどういう風に

視えたり感じたりしているのかを聞くのは、

とても貴重。

 

 エネルギーが大きいとは

よく言われていたのだけれども、

だだっぴろい空間が広がっているというのは

面白い♪

 

 私はあまり現状について、

どうこうして欲しいと思うことは

無いんだけれども、

応援してもらうと良いそうで、

 

「じゃあ・・・応援してください~」

 

 と小さくお願いすると、

 

『うぉおおおおおおん!!!!!』

 

とどよめき(?)が起こったのが聴こえた。

怖くて私は泣いた←

 

なんか知らんが色んな存在が

応援してくれているらしい。

 

エネルギーの変化が大きいなぁと感じながら

戸惑っているうちにエステが終わって、

次にユミトさんにメイクしてもらう事に。

 

ユミトさんが施してくれるメイクも

特殊なもので、

松果体を昇華してくれながら、

自分に合う色、パーソナルカラーを

教えてくれながら色を乗せてくれる。

 

 ユミトさんもゴリゴリにスピな人なので、

メイクをしているうちにスイッチが入って、

視えていることや感じている事、

そのままスピーカーとなって話してくれる。

主語が無くなったり非言語になったり

しそうになるのをしっかり言語化して

くださろうとするのを、

そのまんまのユミトさんで

喋ってもらって大丈夫ですと、

沢山喋ってもらっちゃった。

 

 ユミトさん曰く、まだ(まだ!)抑えて

人と合わせていると、

本来のエネルギーや能力は

こんなものじゃないけれども、

周りと合わせなきゃとか、

バランスを取らなとかで、

五分の三くらい使えてるかなー

という感じなのだそうな。

 

わかる。五分の三とか

自覚はなかったんだけれども、

言われた言葉に腹落ちする感じある。

 

願望や思っている事に関しては、

軽やかに行動に移したら、

思ったよりも早く実現化するっぽい。

 

軽やかにがコツなんだそうな。

 

 そうやって楽しくお話をしながら

仕上げてくれたお化粧は、

白くて柔らかい女の子で。

私、こんな格好をしてもいいんだ!!

ってちょっと嬉しくなった。

フリルとかレースとか、パールも似合いそう。

 



 

 この日、お二人に様々な角度で可能性を拡げてもらって、

お話も出来て、本当に楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

少しの間だったけど、キラーニーさんともお会いできたの♪

 

 

 最近は、ずっと、沢山出会いや

再開があって嬉しいです。

 

自分のエネルギーについてもそうだけど、

エネルギーワークについてはもうちょっと、

ちゃんと色々やりたい所存。

 

 

 皆さま、素敵な時間をありがとうございます♪

またいつかどこかでご飯でも行きましょう♪
 

 

オマケ。

久しぶりに心拍数#0822聴いたなぁ。

この曲凄い好き。

ギャグ満開の善逸も好きなんだけど、

仲間を励ますシーンはベクトル違うけど好きだな。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

新しい出会いによってもたらされる

新しい可能性とその先に、

まだ観ぬ未来を予見しながら。

 

おやすみなさい。