おはようございます

こんにちは、こんばんは

ユミトです

夏らしい日が続いてる

くれぐれも。ご自愛してね









宝塚の龍エネルギーエステ

ヒロさんとコラボしてきたー!

昨日のイベント

にゃははは

前世で姉、ヒロさんにググンと

引き上げてもらったよー

アップピカピカなユミトですアップ

軽くて心地いい感じ






ヒロさんは 宝塚で

龍エネルギーエステをしてる

私の大好きな人

9/3も、龍エネルギーエステ&羽だし

イベント受付中








お申込みのみなさーん

爆笑ありがとうございました!



めっちゃ楽しすぎたの

ワクワクしすぎて

喋り過ぎたの、開運メイク







元来のスピーカーに戻って

パーソナルカラーや松果体エネルギーを

喋る喋る(すみません)

見つけた不要なエーテル体も切っちゃう

首頭あたりが軽くなって

ふんわりとその人らしい

平和に、普通にもどるの









もう、たまりませーーん

みなさんの肌のキメに濁りがとれて

顔が白くやわらかくなります






お客様より

楽しんでいるかも私でした





キラーニーさんも

岐阜から来てくれて大感激


ふわーん、ふわーんって

身体のエネルギーが

回る回る

心地よい感覚があったよー








午前中、メイクが時間押し押しで

ヒロさんが調整してくれて

なんとか終われましたラブ

凄いっす!









龍のエネルギーエステ中

ヒロさん

神聖な空間

カーテンの向こうで

不思議で崇高な

異次元が展開されております









こちらのお客様は、

お話ししたセッションのあと

ぐぅっすり深い眠りへ

目覚めたらスッキリー!








このエネルギーワークの

すごさを

長い話を短くすると

特殊能力、でしかない

どっひゃーー!










内容??

お客様を眠ってる間

ヒロさんが

潜在意識と話をするの









え?

と思うでしょ?









ほんでね、

その人の本音や

悩みの答えを導いてくれる

神かもしれない

この人

全肯定です

宇宙だ










付いてる精霊さんや

色んな龍を目覚まして

本人に教えてくれる

私も、エステ受けたかった!!







こんなん、できてしまうって、

素晴らしか!

魔法使いか

魔女くらい








うん、魔女なのね

ヒロさん

写真に写ってる

ワンドの杖も

手作りしちゃったり

才能が溢れすぎる




好きすぎて、もっかい載せちゃおう


お申込みの皆さん

ありがとうございました!





私ね、

未来予想ももらってたの

この8/6初コラボイベントを

設定してもらった時期は、

6月だったの







こんなに静かに

なってしまう自分を

どうしようもなく打ちひしがれる私を

想像できてなかったんだけど

きっと

8月に私が落ち込んでいるのを

見越してたヒロさん

メラメラしゅごい(すごい)

知ってたけど

改めて笑い泣き感謝してるよー

ありがとう!

またコラボできちゃうといいな







イベントの濃ゆい内容は

また後ほど書きます

取り急ぎまーす