【明日です】hiro☆さんとサカモトの2/11コラボイベント、当日の流れはこちら☆ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

龍のエネルギーエステのhiro☆さんとコラボしていきますよ~♪

 

今年もやります☆hiro☆さんとのパワフルコラボ☆

 

hiro☆さんが2月11日のコラボイベントの

予約状況をまとめてくださいました♪

気になる方は要チェックです♪

 

 

あと6名様大丈夫です♪

お時間のある方はぜひ~〇

 

お申し込みフォームはこちらからでも

応募可能です♡

 

 

ご提供中のメニューをこちらにまとめました〇

ネットショップ・オーダーメイドブレスレット・石読み・手石屋さんetc.はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

スケジュールの確認はこちらからできます〇

2月のスケジュールが出ました!

 

LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 で、いよいよ明日開催です♪

よく、舞台にでている俳優さんとか、

芸人さんとかが、

”ライブは生き物だ”

っておっしゃるじゃないですか。

台本・脚本があったり、

全てが秒単位で決められていて、

完璧であったとしても、

当日には何が起こるかわからない。

 

それは、スピリチュアルイベントでも

同じことが言えると思うんですよね。

ドキドキワクワクするし、

どんな一日になるだろうって

気になったりもします。

けれども、どこか安心していられるのは、

とても信頼できる方とコラボさせていただく

機会を頂いているからだと思います。

 

前日となりましたが、

当日の流れをhiro☆さんが

分かりやすく解説してくださいました☆彡

そうなんです〇

ピンポンを押してくださっても、

絶賛施術中で二人とも手が離せないことが

多いので、そのまま入ってきてください

という事。

 

初めはhiro☆さんのエネルギーエステを

受けてくださって、

セルフメイクをしていただいてから、

サカモトの手石屋さんの流れになります。

 

とても丁寧に説明してくださっているので、

是非読んでくださいね♪

 

今回お越しになられない方でも、

こんな風にするんだー!という事を、

知ってもらえたら嬉しいです♪

 

 

 ちょーっと今回手短ですが、

この辺で失礼いたします〇

明日、皆さまにお会いできますことを、

心より楽しみにしております♪