【まるで夢のよう】HIKARI CAFE ありがとうございました! | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

今年もやります☆hiro☆さんとのパワフルコラボ☆

 

ご提供中のメニューをこちらにまとめました〇

ネットショップ・オーダーメイドブレスレット・石読み・手石屋さんetc.はこちらからどうぞ♪

 

スケジュールの確認はこちらからできます〇

 

 LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 普段、私の脳内では、

ドラゴンヘッドの5ハウス双子座が、

 

『これイケるかも!面白いかも!!』

 

とかって、キュピーンときてワクワクしたら、

天秤座の8ハウス月が、

 

『え~絶対いいよね~!面白いかも~♡

やろやろー♪』←大体乗り気

 

といって、キャッキャウフフで

膨れ上がった企画書兼設計図を、

 

太陽・水星・土星10ハウスの蠍座と、

火星・金星8ハウスの乙女座が、

無言で黙々と働き詰めとなって、

幾つもの修羅場をくぐりぬけるといった

イメージで、

P.R社をやっております。

 

ワカリヤスイネ!!

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

ここに、

 

『待って!ここもっとこだわらせて!!

もっと情報を集めさせて!!!』

 

という冥王星8(9に近い)

天秤座が来るともう泥沼(瀕死)

 

 

 というわけで、

星詠みハッピーコーチのゆきこさん

コラボさせていただきました、

1月14日・16日に開催の

HIKARI CAFE

満員御礼で無事終了いたしました。

 

 ゆきこさんとのコラボは

初めてだったのですが、

初めは二人だけのコラボだったのが、

これだけスペースがあるのだからと、

参加してくださる方に

呼びかけさせていただいて、

物販も用意して、

お茶やお菓子も用意して・・・と、

 

おもちゃ箱のようにキラキラとした、

素敵なマルシェを開催することが出来ました。

 





















ゆきこさんは

太陽が射手座、月が水瓶座の方で、

ワクワクする冒険心と、

キュピーンの閃きが凄まじい方なので、

サカモトの月天秤座が

赤べこのように頷いて、

とても楽しみながら企画したのを

覚えています。

 

木星魚座の時期だからか、

色んな見えざる方と繋がる機会も多くて、

ある神様には、エレベーター

待ちをしているときに、

 

『サカモトよ、どうだろう。ここは一つ、

階段を使うというのは・・・』

※うちは8階です

 

という感じで事あるごとに

筋トレを勧められたり、

16日が己巳の日ということで、

ゆかりのある弁才天様と繋がって

指輪を作ったりと、面白いこともありました。

 

 

14日には、コハグラミナさんに

参加していただき、

大黒様のチャネリングセッションを

提供くださいました〇

 

ミナさんは、セラピストであり、

チャネリングやヒーリングも出来る

凄い方なのですね。お会いした時に、

強くて心地よいエネルギーを感じて、

色んなことをされているよ、

とお聞きして、めちゃくちゃ納得しました〇

今はこのようなメニューも出されています。

 

 

大黒様からのメッセージが

とても気になっていたのですが、

時間が無くて受けられず。。。。

次回またお会いして、是非受けたいです!!

 

 

コラボセッションのレポも!

ありがとうございます♡

 

 

 

14日、16日両日に参加してくださり、

ヘッドスパを提供していただきました、

みしまみわさん

 

 お客様お一人お一人に心を込めて

施術をされていたのと、

参加者にもお客様にも分け隔てなく、

にこやかにお話されていて、

和やかな雰囲気となるように

心を砕いてくださって、

最後には、新しい可能性をご自身の中で

見出されたかなと思います〇

 これからのご活躍を応援します💕

 

16日にご参加くださいました、ワカさん

 

Instagramの綺麗な作品と、

作品が織りなす世界観のすばらしさ。

この日はサンキャッチャーと

アクセサリーの販売、

サンキャッチャーのワークショップを

開催してくださいました。

ご本人はとても謙虚な方なのですが、

知識も豊富で丁寧に様々なアイディアを

交えて教えてくださいました。

どんどん世に出て、色んな方に

知ってほしいなと思います。

 

そして、珈琲と紅茶とお茶菓子を

提供してくださったのは、

ゆきこさんの娘さんで、

細やかな気配りをしてくださりながら、

飲み物の提供の他、物販などの

お手伝いもしてくださって、

二日間大変お世話になりました〇

お土産のお菓子がとても美味しかった。。。

とても素敵な未来ある娘さんなので、

夢をしっかりと掴んで欲しいなと思います☆彡

この場を借りて、感謝致します〇

 

そして、ゆきこさんとサカモトは、

ゆきこさんがホロスコープを読み、

サカモトがグリッドを作って

石から色々読む、

コラボセッションをさせていただきました。

 

30分ずつとはいえ、

ゆきこさんの星詠みの情報量と、

視えるヴィジョンの情報、

そこから導き出される未来予想図は

圧巻でしたし、

お客様とゆきこさんのエネルギーに

呼応する形で形作られるグリッドは、

人によって全く違った形でいながら、

その人の核をそれぞれ表していて、

生まれてくる前に、ギフトを手にして

皆生まれてくるんだなというのが

はっきりと分かるセッションとなりました。

 

そしてゆきこさんとサカモトの

新しいメニューも誕生しました☆彡

 

また次回、コラボをさせていただきますので、

ご期待くださいませ。

 

今回、HIKARI CAFE を経て、

皆さんのお力を借りて、

沢山成長させていただいたように思います。

 

そんでね、今までやたらと筋トレを

勧められていた意味が分かったんですが、

サカモトは石を運ぶので、

荷物が重いんですよ。

で、物販で家にある石も販売したので、

かなりの大荷物(7キロ+5キロくらい)

を抱えながら二往復したわけで、

今になって背中と腰の筋肉痛が半端ない。

 

筋肉は裏切らないはガチなんだなぁ。。。

というオチでした。

 

 

お会いした皆様、参加してくださった皆様、

ゆきこさん、娘さん、

二日間本当にありがとうございました!!

 

またお会いしましょう♡

 

オマケ。

 

一子が見ていた動画で流れていた曲。

ちょっと砂漠やキャラバンの

イメージがありますね。

こういう曲凄い好き。歌詞も良いです~〇

 

それでは今日はこの辺で。

居心地の良い場所に後ろ髪を引かれながら、

優しい思い出を胸に前を向いて。

 

おやすみなさい。