コラボセッションレポ | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

先日は私も参加したHIKARI CAFEにてこのお二人のコラボセッション受けたのでレポです。

奥が手石屋さん チヨさん
手前が星読みの ゆっこさん

このゴツいのが私に並べてくれた石です。


ゆっこさんが私のホロスコープを出して、チヨさんが石を迷いなく並べていきます。

(以下の会話はユはゆっこさん、チはチヨさん、コが私です。)

ユ「なんか後ろに天女みたいなのがふわふわ飛んでるのよね〜、弁財天?」
チ「弁天さんは美奈さん好きだよね〜。」と。

ほう。そう言えばセッションの内容とか、気にしてなかったけど、何が出て来るんだろう?と思ったら話は過去世へ。

ユ「陰陽師…」
チ「陰陽師してるね。」

あ、晴明的な?

 

陰陽師 11 (ジェッツコミックス)

 こんなの?と思ったら



ユ「ごっついのがいるよね。」
チ「弁慶みたいなの。」
うんうん、と二人でうなずく。


 

中村吉右衛門主演 武蔵坊弁慶 完全版 DVDBOX1【NHKスクエア限定商品】

 こっちでした。



なんでも(仮)弁慶さん、真言に氣をのせて出すことができたそうです、どんなに強いおばけも倒しちゃう。なんなら弱いのは殴って倒しちゃう爆笑

強い敵にチャレンジするのを嬉々としてやっていた模様。

今回の生の目的は過去しなかったこと、やり残しをすること、でも各回後悔してる念みたいのはない模様。

他にも陰陽師の過去があって、これは他の方に言われたこと。
巫女さんを束ねるおばあちゃんで、力を使うときだけ10代の容姿に若返るという、どこのラノベか?ということを言われたのですが、多分その人らしき人も見える、と。で式神が私のまわりに、沢山いる、と。
でも、今回は使うこともそんなにないのでアピールしてないのだそう。

面白かったのがチヨさん曰く。

陰陽師の頃は、時空が歪んで、おかしなもの(もののけ)が、たくさんいた。今は、それらはいないけど、人が歪んでる、と。


チ「スピリチュアルなことは何でもできるよー。」

と言ってもらっちゃった飛び出すハート



このあとも、こんなのするといいよ〜と言われたことは

因果の種でしてることだったり、慈雨でしていることだったり。

答え合わせのようなことも。


面白いセッションでした。

コラボ企画はまたするのかわかりませんがそれぞれの方のブログです。