スピリチュアル占星術お茶会、テーマは月でした〇 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 HIKARI CAFEもうすぐですね~!ワクワク楽しみです~♪

 

今年もやります☆hiro☆さんとのパワフルコラボ☆

 

ご提供中のメニューをこちらにまとめました〇

ネットショップ・オーダーメイドブレスレット・石読み・手石屋さんetc.はこちらからどうぞ♪

 

スケジュールの確認はこちらからできます〇

 

 LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 ホロスコープの月には、性格や

無意識な癖が現れたりもするそうですね。

娘の一子は太陽・月ともども蠍座で、

人と一体感を感じたいという願望を

無意識に持っているそうで。

一緒にお話をしたり、ゲームをしたり

している時は、必ず私の横で体を

ぴったりとくっつけてくる癖があります。

そして、夜寝るときも、

私が添い寝をしないと嫌。

私は太陽蠍座。気持ちは

分からないでもないので、

一緒に添い寝に付き合うのですが、

そのまま寝落ちしてしまう事も

ままあるのですよね。。。

 

ええ、昨日がそうでした。

 

というわけで遅ればせながらこんにちは。

石読み師のサカモトです。

 

更新がないか、夜めっちゃ遅いな!?

てときは大体そうです。

 

 

というわけで。

昨日はウィリアム・D・上原先生

占星術お茶会でした。

 

 今年からのテーマが”スピリチュアル”

ということで、

占星術お茶会では、10天体と、

霊的、霊魂、神秘、精神世界、神聖、

といった目に見えないエネルギーから

占星術を学んでいくそうです。

 

 普段は自己紹介から始まって、

ざっくりとテーマに沿った天体などの

説明が前半にあり、後半に参加者

お一人お一人の事を見ていきながら

解釈していくという感じだったのですが、

今回からはどうもそれも

変えていかれるご様子。

 

 箇条書きにされたテーマの詳細の

それぞれと、参加者の惑星に入っている

サインを照らし合わせて進めて

いかれる様です。

 

 今回のテーマは月。

月は、感情や性格、母性、

無意識などを現すとされていて、

感情と心の安定を得るところでもあります。

 

ホロスコープで月を見ると、心の一番

深いところで自分の感情が求めているものが

分かるのですね。

 

そして、スピリチュアル的に言うと、

前世から引き継いでいる癖みたいなものが

でてきやすいところでもあるそうで。

 

私は月が天秤座の8ハウスなので、

人と深く関わることや社交の場に

出ることに安心感を覚えます。

今やっている、色んな方とのコラボや、

誰かと会ったり、遊んだり、

イベントやお茶会もすごく好きで、

落ち着くのですね。

 

 ところが、それが良くないように

出てしまうと、本心を言わずに

相手に合わせてしまうので、

相手に勘違いさせてしまったり、

相手が勝手に誤解をしてしまったりと

思わぬトラブルを生むことも。

 

 もっと若い時には、人の顔色を

伺うところが確かにあったので、

人に軽んじられたり、何を言っても

怒らない人だと思われて好き勝手された

こともありました。

 

 今ではそれを反省して、自分軸を

しっかりと持つようにしていますし、

相手がいる場合は、相手の意見を汲んだ上で

自分の意見も伝える様にはしています。

 

けれども、魂の癖として出る時は

出る様で・・・。

 

ここ最近で丁度タイムリーなことが

ありまして、

既に円満に解決はしたのですが、

自分の想像と相手の理想の間に

だいぶ食い違いがあり、

危うく大事になる所だったのでした。

もうなんか、アンジャッシュの

すれ違いコントみたいになってました。

 

そういった癖を直して、

魂の成長を遂げる為には、

自分の希望を伝える勇気を持つこと、

自分を表現することを今世の

課題とすることで、改善していく、

という事でした。

 

 自分がこれからどういう風に

成長していけるのかを聞けたのが

良かったです。

なんだか普段のお茶会よりも

深い話を色々聞けたような気がします〇

それから歓談タイムでは、色んな方に

石読みをさせていただく機会をいただき、

とても楽しい時間を

過ごさせていただきました〇

 

ウィリアム先生、お会いした皆さま、

楽しいひと時をありがとうございました〇

 

オマケ。

 

10代の頃、お笑いが好きで滅茶苦茶見てました。

 

 

アンジャッシュは今でも好きな芸人さんです。

色々ありましたけど、コントはめっちゃ

面白いんですよね〇

 

それでは今日はこの辺で。

 

夕暮れ時はこたつに蜜柑で

まったりとお過ごしくださいね〇