今日はシークレットお茶会でしたん♡ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては




 昨日の大阪は暴風雨。

危ないので子供達と三人でヒキコモリDAYでした。

外を見ながら何やら考え込んでいる一子。

 

「おかあしゃん・・・」

 

「んー?」

 

「外なぁ、風凄いやん」

 

「そうだねぇ・・・」

 

「だからなぁ、風船を、沢山つけたら、飛べるやろ?」

 

 ・・・・無理じゃないかなぁ・・・。

 

 

 こんばんは。石読み師のサカモトです。

 



{B78B1743-377C-411F-964C-F6A59C7E922D}


 

 こんなイメージだったらしい。

 

 

 

さてさて。

 

 今日は精鋭メンバーでsecretなお茶会でした♡

 

 年代も、普段されていることも、考え方も、方向性もバラバラの。

でも、どこか親近感の在るような、そんな人たちが色んな想いをぶっちゃけトークするまったりピリリなお茶会の集まりでした(なんのこっちゃ・・・笑)

 

 ここんところ内に籠ってインプット、インプットで煮詰まっていたので、

人の想いや考え方に触れて刺激を受ける事、人の意見を受け容れることがとても大切だなということを再確認できました。

とくに今の自分には、アウトプットがとても重要だったようで、

目からウロコな発見が沢山ありました。

 

 思いもよらなかったことが、やってみたら出来たというね。

誰も意図した訳でもないのに、図らずもプチセッションのようなことをさせていただき、とても貴重な経験を積ませていただくことができました。

その後、滞っていたエネルギーがすーっと抜けていい感じに

放出できたというのも、とても大きな出来事で。

 

 いやいや、出来た、のではなくて、させていただいたのですわ。

何というか、視えざる者の粋な計らいもあったのかもしれません。

会話を楽しんだ中に、沢山の大切な言葉や教えや学びがあって、

このような機会を頂けて、感謝しています○
 

 すみません、なんだか本当になんのこっちゃかわからないかもしれません。なんせsecretだもので、上手く語ることも難しい・・・です。

 

 ただ、大好きな人たちと、大好きなことを語るのはとても楽しく、大切な時間だということを、お伝えしたく存じます。

 

 今日は天赦日&一粒万倍日というスペシャルな日らしく、

新しいことをするのに良いそうですね。

そのような日に、新しいことを経験できてうれしいです。

 

 来年より、本格的にセッション(自宅・スカイプ)をご提供させていただけるかなと思うのですが、そのメニューの中に、

”守護霊様”からのメッセージをお伝えする

ということがご提供できるかなと思います。

来年までにその精度を高めてまいりたいと思いますので、

宜しくお願いいたします。

 

 

 

{556093C5-3D22-4E97-8975-D98A0415BDB5}
シークレットな装いです(╹◡╹)


 

 本日は本当にありがとうございました!!

またお会いするのを楽しみにしています!!!

 

 

それでは、興奮冷めやらぬ脳内をひんやり夜風で冷やしつつ・・・

おやすみなさい☆