こんなにも月が丸いと思ったのは初めてだった。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては






 読者のみなさま・・・・そして姿は明かさねど密かに読んでくださっているみなさま・・・通りすがりのみなさま・・・・

 

聴こえますか・・・・

 

石読み師の、サカモトです・・・・

 

このブログを見ているみなさまの心へ、直接語りかけております・・・

 

ただ今私は・・・・

 

スーパーマーケットの2階の駐車場の

 

自動販売機とベンチが置いてあるスペースにいます・・・

 

子供が・・・

 

『お母さん休憩!!きゅうけーーー!!!』

 

と騒いで階段を駆け上っていった為です・・・・

 

 

今から皆様にとても大切なことをお伝えしたく存じます・・・

 

そのスーパーは、家から歩いて50mほどの所にあります・・・

 

いいですか・・・

 

”50m”です・・・

 

 

帰って家で休憩してぇ。

 

 

そんな気持ちで昼間買い物に行ってきましたサカモトです(二度目)。

 

 

 海の音のワンド、おかげさまでご好評いただきまして、

残り二本となりました!

もしよろしければ、見て行ってくださると嬉しいです。


海の音のワンド販売開始です◯

 

{C030E66A-1EA4-4F3B-86AF-C7C58D3870BF}

 

{60FB27B7-7309-4AAF-B93E-910F1BBF5E96}

あ、伝え忘れてましたが取説付きます◯

 

 

 

 さて。

8月8日はライオンのゲートが全開になるという日だったらしいです。

地球が銀河の中心と一直線になるとかで、物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のポータル(=ライオンのゲート)が開き、8月8日に全開になるらしいです(ネットより抜粋)。

シリウス系のエネルギーがなんか関係していたみたいですな。


{6F729653-C1FD-4D90-AC77-9799E3EAF0F3}

 

”マザーガイアよりレディガイアへ”

 

という言葉がずっと頭の中で響いていました。

世代交代というか、真っ新の新しい何かが始まるような予感がしています。

 

 今回は体感が結構凄かったのですが、7日あたりから体中が微弱電気が走ったみたいにジリジリ痛みだし、8日、今日とデトックスが半端なかったです。

 

デトックスというと、私はメンタル面で色々焙り出されることが多く、体に出ることがほとんどなかったのですが、

今回のデトックスがほんまに凄くてですね、

およそ女性の経験するデトックスなるもの全てが一気に来ました。

 

 そういう時はゆっくり休むのが良いのですが、

連日グリッド組んだり、色々仕込んだりしています。

8日の夜にハーブを数種類混ぜてウォッカに漬けたハーブチンキを作ったり、

 

 

{1E550016-2235-4E39-87AF-FD774EF05AFA}

お酒を入れるスペースが取れず別の容器に入れることに。


{102FE14C-4870-4CA2-8905-F9AA0EEC8BAC}


出来上がりは2~4週間後。次の満月まで寝かします。

 

 

満月のエネルギーを転写した満月水を作ったり、

アメジストのさざれと、アメジスト系の石、女性性の強めの石を月光浴させたりと、なにやらバタバタと忙しかったです。

 

そしてどんどんアイディアが溢れてくるんです。

それを形にしたい。というかする。と身体が勝手に動く感じです。

 

 思えば、去年一年間はずっと、学びの一年でした。

沢山の教えと機会をいただきました。

その間あいだに、

 

(これ、作ってみたいなぁ・・・)

 

とか、

 

(これを形にできたら素敵なのになぁ・・・・)

 

と構想を練り、実行に移す直前で、時間が無かったり余裕がなくてできなかったことが沢山あり、

それを取り戻すかのように今、そのために動き出している感じがするんです。

 

 ようやく訪れた自分だけの、自分の為だけに使える時間、というか。

 

 ワンドを完成させられたことが、その流れを作りだす一つのきかけになったと思います。

 

 見てくださった皆様、ご縁を繋いでくださった皆様には、本当に感謝申し上げます。

 

 

 今後の事として、色々考えていることはあるのです。

 

今まで何度かお声を掛けていただきました、石読み講座及びお茶会等の講座ですが、当面様々な方面での目処が付きにくく、熟考させていただいていたのですが、今年、来年の春までは、基本的にはしない方向で決まりました。

ベストな条件がそろえばそれはそれで開催したいのですが、

今のところ、この決断がベストとなっています。

その代り、石読み講座でお伝えしきれなかった、”グリッド””水晶瞑想””ジェムエッセンス作成”などは、基礎的なところまではブログで公表していこうと思います。

 

 それに関して特に深い意図はなく、なんていうか、もっとインプットしていきたいことが出来たので、アウトプットして必要な方にシェアしていこうと思ったのですな。

 

 あとは色々調べていて面白いと思ったこととかはどんどんシェアしていきます。

 

 それを来年以降ネタか肴かっつー感じで一杯・・・

じゃなくて、深く知りたい人向けで、個人セッションや自宅セッションが出来ればいいなと思っております。

 

あとは、あ、あれ作ろ。

 

みたいなノリでバンバン色々作るかもしれませんが、

それはそれで楽しみにしていただければと思います♩

 

 

 何度も言っていることですが、

私の夢は、人と視えざる存在との共存です。

視えざる存在には様々な種類があり、様々な環境条件下で増えたり減ったり、姿を現したり消したりします。

人が好きな種族もいれば、そうでない種族もいます。

無理に橋渡しをしようとすると、二度と姿を現してくれないような繊細な存在も、波動が高すぎてなかなか感じることの出来ない存在もいます。

 

 ただ、姿は見ることが出来なくても、なんかいるっぽい。

その、いるっぽい者たちの様々な物語を紡いで行くことが私の夢です。

これは私の夢であり、私の世界観の話でもあります。

 

それが真実なのか虚偽なのかはさておき、ファンタジーだとでも思って楽しんでくだされば、それが一番良いかなと思います。

 

 そんな私が創りたいのは、視えざる者達が好む環境を作りだすモノづくり。そういうものを作っていきます。

 

その為に必要な魔法だし、魔術なんです。

というわけで、これから上級魔法を使える魔法使いになれたらなと思います○

 

 

 

・・・・いやいや、宣言するというのはなかなかドキドキしますでな。

魔法使い・・・・なります。はい。

 

とりあえず今日は・・・休もう・・・。

 

 

それでは、柔らかな月の光に癒されながら、おやすみなさい。