新しいみつき様のオルゴナイト♡ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 今日は新しくお迎えしたオルゴナイトをご紹介します○

オルゴナイト ☆「月の雫 ~みつき~」のみつき様よりご縁をいただきました♡

妖精と作るオルゴナイト~clin clin fee~ダイヤモンドです○

{DD4237AD-1540-4A41-8497-D5135E4069F9:01}



みつきさまが龍や妖精とお話しながら作られるオルゴナイトは、
とても不思議な魅力でいっぱいなんです。

昨晩お酒を呑んで上機嫌だったラオロンが連れてきた見えざる者達と、妖精たちのエネルギーでいっぱいになったところに、ウキウキしながらきてくれたみたいです○

{375B1271-70CA-49F4-8BAA-DA8FAAB38492:01}



赤ちゃんみたいなピュアなハートとお姫様みたいな愛らしさのあるオルゴナイト。
小さな声でずーっと喋ってくれているんだけど、何をしゃべっているかわからないの(・公・)
そこもまた可愛い♡

『その子と喋りたーい!!』

とペティカムが言い出して、それからずっと離してくれません。

{65CDC286-EA78-48FA-8225-966ADCD6769E:01}

{CED2BDDF-4E24-4FA7-B5D0-819E3AC99543:01}



名前を何にしようかな?と考えていたのですが、MIMI姫になりそうです○

みみ?耳?

なんでも、ピティコムの歌に合わせて、みみみ・・・と小さな声で歌うんだそう。


なんだかまた賑やかになりました○

ピティコムとペティカム、不思議なことにずっと一緒にくっついてます。
離そうとするとなんだか寂しいみたい。ずっと一緒なのねー。

{341A9CEC-D84E-456E-9DB3-C2B02CA14D62:01}


なんだかこんな感じね♡


では、良い1日を(((o(*゚▽゚*)o)))