みっちゃん様のところのブレスレット | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。
オーダーや石読みについては

あと、


 みっちゃんさんとは、ブログを始めたころからの付き合いで、ネット上ではちょっとばかり長い付き合いになるお方。石がとっても好きで、色々集めてらっしゃって、
みっちゃんさんのプレゼント企画に私が石読みをしたところから、とても縁が深まったお方です。

 とても懐の深さと慈愛をお持ちの方で、今うちの龍だったレオナがみっちゃんさんのところに行ってます。あと、とても面白い方で、私も石読みしたいです!と仰った翌々日くらいには
石とコミュニケーションをとられていたりと、潜在的な能力が高い方なんだと思っています。

 どうやら石の方からも好かれる方らしく、とても質の良い天然石のブレスや彫り物をもってらっしゃるのですが、不定期に手放しをされています。

 今回、手放しセールをされるとのことで、ブログを読ませていただいていたのですが、
いつもは読むだけだったブログの写真の天珠ブレスがどうしても気になる・・・。
そしてコミュニケーションがスムーズにできてしまう(笑)

(貴方はどこかとご縁が繋がっているのかしら?)

”ここの主には世話になったが、俺はさすらいの風来坊・・・答えは風に舞ってるのさ・・・”

とニヒルなご様子。

(繋がっていないなら、うちに来てくれるかな?)

”さあな・・・すべては縁次第だからな”

面白いな~♪あと、そのしたのヒキュウちゃんも気になるなぁ・・・
去年あたりにネットのどこのページにも出現していたヒキュウさん。
もともとは伝説上の猛獣で勇猛な将兵の意味だったり、邪悪を避けるといわれていたり。
今は財神と言われていて、財運の象徴とされているようですな。
まぁ・・・かわいいからなんでもいいや←

自分用のブレスって固定で持ってるし、増えてもなぁ・・・という思いと気になる思いで
もやもやしていたのですが、

再び上がってきたブログには”値下げの文字が!”

(天珠さ~~~ん!!こっち来なよ~~~!!)

”行くよ~~~~(>▽<)ノシ”

えらいテンションあがっとるなオイ!!笑。ニヒルどこ行ったよ!?

といういきさつがありまして(長い・笑)、うちへと来てくださったわけであります。
この天珠さんの模様は、雙天地(そうてんち)という模様で、
”天地天珠の中でも最高の天珠と言われ、無常の幸せや利益が得られるといわれている”
そうで、また凄いこが来たみたいです・・・○

{79686C0F-17FD-47C4-9D90-AD38CA51EFFA:01}



・・・が、届いたブレスは三つ!
立派なドラゴンアゲートのブレスレットが入ってました!
さらに!水晶で出来たガネーシャ様が!!

こないだ喋った所だと思っていたら!
"なかなかシュッとしてええ感じやろ?まぁ、よろしく頼むわな♪"
とのこと(笑)

そしてこれらがまた全て高品質なんだよ・・・写真よりも凄いよ・・・

モノだけでなく、エネルギーも満ち溢れております。

みっちゃんさん、このたびブレスレットおよびガネーシャ様とご縁を結んでいただき、深く感謝しております。

いささかもらいすぎた感があるので、ありがたく頂戴する代わりに、みっちゃんさんにはエネルギー的な何かを送っておきます♪


{D3E3D3FE-CA5A-4468-B4EA-7DD192AC0B44:01}



ガネーシャ様はいまシュリーマントラという置物のところに置いております。
よくわからないまま買っちゃったのですが、なんかこれもすごいみたいです。
お酒で洗って軽く磨くとすんごいエネルギーを発してラオロンが若返りました。なにその妖狐蔵馬な展開・・・。今はまたもとに戻りましたが、枯れ専の私としてはちょっと複雑でした(笑)


昨日の夜にアバンダンティアとダナからのエネルギーを受け取り、
体中にエネルギーが満ちた状態でブレスを三つつけているんですが、
ぐわ~っとエネルギーが循環していい感じです♪
どんどん強くなっていくね、キミタチ(笑)

{F60325CC-EBDF-4388-98BC-226BC07A4169:01}

なかなかのインパクトですぜ(≧∇≦)

最近、また賑やかになってちょっと面白いです○


では今日はこの辺で♪

おやすみなさい○