天使に会えたのかもしれない日 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。
オーダーや石読みについては



今日はなんだか天使の日でした。
見るものすべてがなんだか優しくて、大切にされている気がした。
というわけなので、いつも中庸って言ってるけど今日はスピ寄りな感じで行こうと思う。

そいじゃあ第一の天使ちゃん。

{1213D76B-3C91-450A-9CF7-AEBD1FF31144:01}

{573B4AAC-3437-4A28-BB9C-EE3B22412DE2:01}

ブラジル産の水晶だけど、形が豆みたいでかわいい。マジ天使。
名前は豆子だけどな。
ペンダントにして出品予定だよ!
結構目立つ傷があるから、形を気に入ってくれる人へって感じだよ!!

マクラメ編みの技術レベル、多分7か8くらいだと思う。
自分でちょっと綺麗に編めるようになってきたなぁとは思うけど、
マクラメ編みの世界には技術レベル1300とかざらにいるので、気を引き締めていきたい。


最近、”天使はあなたのすぐそばにいます”ってメッセージをいろんなところで受け取る。
とりあえず面を拝ませていただきたいという下種な自分も顔を覗かせつつ、そうだったらいいなぁと思う今日この頃。

P.R社のブレスレットを購入してくれたしろさんとサラさんが、
ブログを書いてくれました。

しろさんは私がブログ初めてすぐ位からずっとブログを読んでくださっていて、
作品をどれもとても愛してくれている方です。
とても繊細な感性をもってらっしゃる方で、時々それが生き辛そうにも感じるけれども、
同時にとても強いものも持っている、不思議なかわいらしい方。

サラさんは不思議なシンクロで繋がった様な方で、これまた不思議な縁をブレスレットに感じ、
購入してくださいました。
日々の生活から色々なことを感じてらっしゃる方で、その”感じたこと”をご自身で丁寧に濾過して抽出するようなところがあって。
やさしくてまっしろな心がブログから伝わってくる感じがします。

なんか・・・お二人とも天使が見えてるんじゃないかなって思ってます、私。


で、もう一つ天使について書こうって思ったきっかけがね、アースエンジェルなの。
ある人のブログの中に、『あなたはどのアースエンジェルタイプ?』
みたいなことが書かれていて、妙に引っかかったので色々調べて診断してみた。


そしたら、ワイズワンっていうタイプで、なんか腑に落ちたというか。

私、魔法使いになりたいと思ってたのね。ずっと。
で、石達にも魔法使いになりなよーって言われてて。

今、答えみたいな形で巡り会えたのかなって。

ドラクエでは絶対魔法使い選択してたしね!←

ていうか、今ならなれる気しかしないわ(笑)


・・・あれ?天使関係なくなってね?あれ?


・・・(・w・)

まぁ・・・お休みなさい!!