今日の夜から新月 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。
オーダーや石読みについては


 詳しくは今夜11時10分かららしいですな。
新月だからなのかどうかはわからないけど、
すっごく体が重たい。水の中で歩くみたいな感覚のだるさ。

重力設定間違ってますよ、地球さん。

とりあえず掃除洗濯料理のみで燃え尽きた今日のサカモトです。
あ・・・まだくすぶってるかも。

今日は手短に新月の願い事の結果発表だけします。
関連記事


先月の新月の願い事

・個人の自由にできるお金100万円いただきます。
→100万円ゲットならず。しかしお小遣いと臨時収入はちょこっともらった○


・ブレスレット完売します。
→完売ならず。でも4点ほど売れました◯


・新しいお仕事がうまく軌道に乗ります。
→こっちは徐々に手ごたえを感じ始めたところ。


・身体が整うように素敵な施術受けます。
→受けたーーー!!!忘れてたわこれ。素敵だったわよ。


・新しい服めっちゃ買ってもらいます。
→買ってもらってないな!


・超絶キレイになります。
→感情デトックスと自己肯定でいける気がする気にはなった。
が、外見変化なし(笑)


・ゆーっくりのーんびりしたひとりの時間を過ごします。
→意外とできてる。すごくいいタイミングで子供二人寝てくれたりとか、
親が面倒みてくれたりとか○


・旦那ともっと本音を言い合える関係になります。
→これはまだ課題は残るけど、前よりももっと仲良しになりました○


・今後たくさんの友達と知り合い、楽しい時を過ごします。
→昔の友達や、最近ではアメブロの中の方とも仲良くさせていただいたり、
登録していただける機会も増えました。
自分も開いていったり、発信していかないとなぁと思ってます。


・Art of life. 美しいものに心動かされまくる世界で過ごします。
→まだ思う範囲でのアートに触れてる感じだけど、ワクワク、ドキドキ美しい日々が増えてます。



やってみて思ったのはね、これ、結構効果はあると思います。
結果だけ見ると、え、叶ってるー!っていうのもあれば、
全然かすってもいねぇ・・・!っていうのもあるんですけど、

一応すべての願い事をかなえるチャンス自体は来ていました。引き寄せは起こってます。
受け取り手の覚悟の問題もあるんじゃないかなと。
とりあえずこれは実験で一か月という期限を設けたけれども、
もう少し長いスパンで見てみてもいいような気もします。


で、なんとなくコツがつかめたようなところで、
次も新月の願い事します。
前回ボイドタイム無視でお願い事をしたので、
今回はボイドタイムを避けてお願いしてみようかと思います。
ボイドタイムを抜けるのが8時間後らしいので、明日の8時以降なら確実にボイド抜けますね。

・・・でも、次回は晒さないんだから!
結構恥ずかしかったです。

ではね!