こんばんはクッキー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




一昨日は主人の夏休みでした爆笑





コロナでの自宅療養期間があったので



(もし家族や身近な方がなってしまったら

参考にしていただけるかもしれません)







夏休みはなしの予定だったのですが



1日だけ取ることになったので


平日のお出かけラブ






子供たち念願のに行ってきました♡



息子は海で泳いでみたいまじかるクラウン


娘は貝探しをしたいリボン



そして2人とも砂遊びがしたい‼︎



とのことで




ぜーんぶ叶えられる海水浴場へラブ







途中、雷がなって車へ避難したり


雨がたくさん降ったりと


ハプニングはありましたが




めちゃくちゃ楽しめましたハートハート






息子はだんだんとお水を克服してきて


ひっくり返っても大丈夫!


もっとやりたい!楽しいー飛び出すハート



と大興奮でした♪





娘はこわがって膝くらいまでしか入らなかったけど


思う存分、砂浜で遊んだり


貝を探したりして



ウキウキわくわくしていました飛び出すハート




3時間くらい遊んで帰ろうか〜


そのあとどこか行く〜?



なんて話していたけれど




がっつり夕方まで遊んで


大満足な1日となりましたピンクハート










この夏はやりたいことを


ほとんど出来た気がしますおねがい




行ったことや、やったことなど


書いていけたらいいなと思いますハート





さて!


明日は新学期!



忘れ物ないか再確認してから


寝まーすOK




おやすみなさいませおすましペガサス