こんばんは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の

33 主婦 の日常です◡̈



楽天スーパーセールが

始まりましたね飛び出すハート



先日、こちらに書いたタオル屋さん


とってもオススメです❤︎







ふわふわで

とっても気持ちいいですおねがい



我が家はモフモフのタオルは

1回1枚使って、洗濯機へポイの

おうちの洗面所用


(鏡や洗面台とかも全然拭いちゃうよだれ)



タオル地のものは

学校や公園、習い事に持って行く用ハート

と目的に分けて使っていますにっこり




プレゼント用にラッピングしてあるものも

プチギフトとして素敵だな〜と

思いましたハート


梱包も丁寧ですぐに届きましたキラキラ


ご挨拶などにもよさそうですよねピンク音符