こんにちは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈




我が家では洗面所のタオルを

1人1枚

使い捨て‥ではなく

使い洗い‥?



うーーんと‥




1回使ったものはすぐ洗濯機へ飛び出すハート


としていますおねがい



数年前までは、100均のフェイスタオルを

たっくさん用意して取り替えていましたが


そんなに大きさいらないぞ?と気がついてからは

ミニタオルを使っていますキラキラ




最初に使っていたのはこちら気づき

お手拭きとかにあるようなタオルタイプ二重丸



そして、今使っているのがこちら

マイクロファイバータイプ二重丸




1年ごとくらいに総取り替えしていて

今年はこちらを買ってみました爆笑




お気づきでしょうか‥?




さらに小さくなりましたーー爆笑ハート




カラーも白からカラフルにハート




おうち時間が長い昨今

めちゃくちゃ手を洗うんですおいで


子供たちはティッシュ感覚で

このタオルを使うので


(歯磨きの時に3枚くらい爆笑

1回拭いたらすぐ洗濯機→次のタオル!

といった感じで。)




こちらはプレゼント用もありまして

(プチギフトを考えていた時に試しに買ってみましたニコニコ)



くるくるっと2種類がセットになっていて

ちょっとしたプレゼントや

プチギフトのセットにするのにいいですよねラブ


こちらと入浴剤、とか、紅茶コーヒーや

ハンドクリームとセットにするのも‥ラブ





すぐに届いて、ラッピングも綺麗でしたし

カラーもパステルで華やか


形がいびつです

と記載がありましたが

わたしは全く気になりませんピンクハート


 



洗面所用と共にこちらも購入音符



お外用のお手拭きタオルですクローバー

いつもハンドタオルを持ち歩いていたのですが

子供たちを見て、ふと

わたしもちっこいタオルをポッケに入れたいおねがい

と思いましてうさぎクッキー



24枚で1300円ってすごくないですかびっくり

学校・幼稚園・保育園にも♪



カラーは娘にチョイスしてもらいましたっニコニコ



子供たちは柄が入っているお気に入りを

使っているけれど


ママのがいい〜!ってなったら

(願望)


貸してあげようよだれハート




このタオルの大きさが

きっと、うちのちょうどいいサイズだろうな❤︎

ってところに落ち着いたので



とっても良いお買い物ができましたハートハート