第3回裏RP(セッションアンサンブル)〜その7〜 | 仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区の大人も子供も楽しくエレキギター、アコギクラギ・ベース・ドラムレッスンが行える音楽教室『ミュージックサロン・P+Luck(プラック)』のブログです!!
レッスン・教室の様子や音楽話などを中心として、さまざまな話題をお伝えします♫



第3回裏RP(セッションアンサンブル)〜その6〜のつづきになります!







模範演奏が終わり、いよいよ各楽科生徒さん方の出番となりました!!


































ドラムはOさん!!



ドラマーとして最初に呼ばれ、多少緊張気味でしたが、力強いドラミングを披露していただきました!!

























ギターはajさん!!



レッスンでは課題2曲をマスターし、本番へ!


リズムもストロークも非常にきれいなプレイでした!!

























ベースはTAMAさん!!



もはや当教室のイベントでは常連出演のプレイヤーとなります!!!


「ノンフィクション」におけるリフが存在感のあるサウンドを作り出し、リズムを牽引します。





























リードギターは菊田先生となります!


フレーズはもちろん、ソロも楽曲通りのサウンドで色付けに一役買っております!!





































スタートからすばらしいアンサンブルを魅せてくれました!!!


観覧のみなさま全員から拍手が!!!!






















次のメンバー発表に入りました!!!!



























つづく