ドラム講師:横田ブログ その181 | 仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区の大人も子供も楽しくエレキギター、アコギクラギ・ベース・ドラムレッスンが行える音楽教室『ミュージックサロン・P+Luck(プラック)』のブログです!!
レッスン・教室の様子や音楽話などを中心として、さまざまな話題をお伝えします♫


ドラム講師:横田ブログ その180のつづきになります!

























雨が降っていると小さなせせらぎの音がありますが、雪が降った後は水の量も少なくなるので無音ですが想像力をかき立てられますね。


↓↓↓










また足を進めると、氷柱(つらら)に遭遇。
坂を登りながら木の根が土壁が崩れたため、出来上がったもので、来年には同じ姿ではなくなっているかもしれません。
















珍しく夜に撮れたものもありました。

↓↓↓




























風が比較的強く、パウダースノーだったり画像で見るよりも勢いよく降り積もったほんの短時間の出来事。



風の音と踏み鳴らす足の感触が心地よかったですね。























つづく