ドラムレッスンその5008〜Niziu〜 | 仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区の大人も子供も楽しくエレキギター、アコギクラギ・ベース・ドラムレッスンが行える音楽教室『ミュージックサロン・P+Luck(プラック)』のブログです!!
レッスン・教室の様子や音楽話などを中心として、さまざまな話題をお伝えします♫




















今日2人目のドラムレッスンは小学生の女の子でした。





















































今日もいつも練習しているNiziuの曲を中心に練習しましたが、今日は特にリズムとシンバルの位置に気をつけて練習しました。














































最初にレッスンした時よりも格段にリズムに乗って叩けるようになりましたね!感動です!

今日は僕が最後のレッスンということで恐縮ながらプレゼントを頂きました!

















































実はこのバッグ、使わない時はハンドポーチくらいの大きさにしまっておけるんです。とても便利ですね。大切に使わせていただきます!ありがとうございます!



こちらの生徒さんは歌やダンスも習っているということできっとこれから色々な方面で活躍されると思います。今後の活躍を心より願っております!


























































ドラム講師:齋藤竜我