RENDY’Sのスタジオアンサンブル〜その50〜後編 | 仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区の大人も子供も楽しくエレキギター、アコギクラギ・ベース・ドラムレッスンが行える音楽教室『ミュージックサロン・P+Luck(プラック)』のブログです!!
レッスン・教室の様子や音楽話などを中心として、さまざまな話題をお伝えします♫





RENDY’Sのスタジオアンサンブル〜その50〜のつづきになります。






































{7E6036BC-B31E-4631-91FE-C08247CA0533}

{9A399CED-F214-431E-9746-04BA984E48C7}








ベースのキング・ワル・D!さんは観覧のみなさまはご存知の通り、足の筋繊維が断裂し、思うように動けない状態となりました!!


一時は棄権もよぎりましたが、持ち前の根性で2ステージとも弾ききりましたね!



たくさんのキングファンが駆けつけていただきました!!
本当にありがとうございます!!!


























































{44CE4D7E-F476-448C-BD13-79CA12CBFF9D}

{D0CAC889-0ACB-40FD-8CB9-DC3C2397932B}







この日のスタジオでは前日に他バンドで石巻ライブだった菊田先生!


こちらもかなりの疲労感です!!!




今回のステージではリードギタリストとしてさまざまなプレイを披露してくれました!!
ギター科の生徒さんは、かなり参考になったと思います!!

















































3人とも満身創痍でしたが、元気だったのはギターボーカルのリーダーだけでした!!


































おわり