RENDY’Sのスタジオアンサンブル〜その43〜 後編 | 仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区の大人も子供も楽しくエレキギター、アコギクラギ・ベース・ドラムレッスンが行える音楽教室『ミュージックサロン・P+Luck(プラック)』のブログです!!
レッスン・教室の様子や音楽話などを中心として、さまざまな話題をお伝えします♫







RENDY’Sのスタジオアンサンブル〜その43〜 中編のつづきになります。








この日もめずらしく見学者が…!!!





いったい誰でしょうか!???

























































{D54390D4-A972-4FB8-A168-D34B03A18709}

{E2CF200A-1A70-42EA-811A-8BF026BC03D2}










前回に引き続き、La+plusのギターボーカル:keくんでした!!



すっかりRENDY’Sのスタジオアンサンブルがお気に入りのようで、2回目の見学となりました!

keくんあそびにきてくれてありがとうございます!!










































{43464026-0A67-4A0D-B02C-971E027336C4}







スタジオ入りしたキング・ワル・D!さんもkeくんのアンサンブル見学にごきげんです!!


RENDY’Sのアンサンブルは他出演者が全然見学に来ないので、keくんのおかげで増えることでしょう。








































{7536CCDF-7F9B-46AE-A78C-CBB0EABC8C7A}
キング・ワル・D!さん撮影








スタジオアンサンブルも終わり、最終ミーティングをするRENDY’S。






ライブは終了しましたが、RENDY’Sのレポートブログは後々アップしていきたいと思います!!






ご観覧のみなさま、第6回RPライブに足を運んでいただき誠にありがとうございました!!!

たくさんのみなさまのおかげで出演者ともども非常にたのしい時間となりました。







次回もさらにパワーアップしたRPライブをお届けします!!!!