La+plusのアーティスト写真 | 仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区で音楽教室を運営するスクールディレクターのブログ

仙台市泉区の大人も子供も楽しくエレキギター、アコギクラギ・ベース・ドラムレッスンが行える音楽教室『ミュージックサロン・P+Luck(プラック)』のブログです!!
レッスン・教室の様子や音楽話などを中心として、さまざまな話題をお伝えします♫







ハードル4つ下につづき、2バンド目のアーティスト写真が届きました!!




同じく出演者のLa+plusの4人です!!!





























































































{2094E60B-F003-46BF-B547-D676647A5E24}
画像その1










左からベース:kiちゃん、ドラムス:Nさん、ギターボーカル:keくん、リードギター:suさんになります。




斜め下から4人を撮ると立体感が出てくるのでアーティスト写真では定番な雰囲気があります!




















































{CD45DFF9-16D8-44CC-B2FD-C57716DB23DB}
画像その2







こちらは平面になりますが、メンバーが会話をしているなにげないショットがあたたかい一枚になりました!!



メンバーが塾の講師たちにも見えてきました!












































{657CD253-5D5D-41D9-84A9-EB92456E5EB0}
画像その3










今度は上からのショットになりますが、背の高いボーカルのkeくんが思ったより迫力が出ています!!



ライブではkeくんの真後ろに位置するNさんは観覧席から見えるのでしょうか!!??








































以上がLa+plusのアーティスト写真の3枚になります。



いろいろと突っ込む箇所もありましたが、アットホームな感じでたのしく撮影できたと思います!!

4人の活躍にご期待ください!!!!