こんにちは ぴりかです🤗




ここ2日程、関東は
朝晩ちょっと涼しくなりました。



そして、今日は
我が家の薔薇さん達の
夏剪定と薬剤散布。




それから、
フルボ酸&有機肥料のトップワン
を与えてました。
 



少し涼しくなったとはいえ、
薔薇の夏剪定など
全て終えたのは正午過ぎで、
汗だくになりました🥵💦💦




家に入ると、すぐに
シャワーを浴びました🚿

 


45日後くらいには、秋の薔薇が
咲いてくれるはずです🌹✨




さて。ここからは、
本題に入りますね🤗




昨日、午前中食材を買いに
スーパーへ行き、
帰宅して、ポストを見ると…




素敵な天然石ワイヤーアクセサリー
作家のなっちさんにお願いしていた
天然石のペンダントトップが
届いていました✌️




なっちさんの最近のブログ記事です💓👇




では、早速
なっちさんにお願いしていた
ペンダントトップをご紹介します✨




まずは、開封前の画像から😁





すっきりとシンプルで

素敵なデザインの箱に入れて

届けて下さいました✨





では、開封画像。





まるで、

宝石箱を開けたかのような…

この素敵さよ💎💘





石は、クリソコラマラカイト✨





こんなに大きなカボションで

このクオリティーは

excellentです👍✨✨





裏はこうなっていて…✨





なっちさん、裏にまで

ワイヤーワークを

施してくださいました🥹💓





これなら、ペンダントがクルンッて

裏側になっても

お洒落なデザインになっているから

素敵ですよね😉👍✨





perfect‼️






他にも数枚画像を撮りました。






シャープで洗練された雰囲氣にしたくて、

ディスプレイは、水晶ポイントのみ

で撮影しました。








見て下さい❗️

このペアシェイプ型の石を包んだ

ワイヤーフレーム編みの繊細さよ✨✨





ため息が出る程 

素晴らしぃ〜👍🌈✨





なっちさんがインスタに

投稿していたのを見て、石の色や

ワイヤーのデザインに一目惚れして…





DMで販売可能かお聞きした所、

ワイヤーの巻きつけを手直しして

販売して下さるとのコトでした。





私いつもそうなのですが…。

気に入った石って迷わず

購入するんですよね✨





それで、後悔することって

まずありません。





なっちさんからお譲りいただいた

こちらの石も勿論、





画像で見てとても素敵で

一目惚れしましたが、





実際に手に取って見ると、

更に石の良さが分かりました👍🌈✨





また

良い買い物をしたと

大満足しております

ハイ‼️





グッと秋が深まってきたら、

なっちさんのペンダントトップを

着用してお出掛けしようと

思います✌️✨





その時は、また着用した画像を

投稿しますね😉✨





なっちさん❤️

この度は、とても素敵な

ペンダントトップを

ありがとうございました🙇‍♀️


 




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜