​どうも、ぴりかの娘ですグラサンキラキラ





前回の続きです。






だいぶ前に書いたブログになりますが、

こちらの最後の方に書いてある

【ホテルでの珍事件】





こちらの最後に書いてある、

ホテルの中の使われていない

旧館を彷徨ったという話(笑)





こちらも書き忘れていたり、

他にもちょっとあった出来事など、

ありますので、





微妙な内容ですが、追記の様な形で

書きたいと思いますデレデレ



【ホテルでの珍事件(追記)



ホテルの中の旧館を知らずに
彷徨ったアタイ達。



どう考えてもおかしい
真っ暗なフロアーや展望台。



ビビって一度、
自分達が宿泊している
フロアーまで戻ったはいいが、



アタイ達は
まだ遊び足りなかった。
(あの頃は若かった笑)



普段なら絶対にホテル内で
そんなことはしない。



他のお客様の迷惑になるから。
(そんなことしたらチームにガチで
怒られて反省文書かされるw)




でも、その時は
震災後という事もあり、



アタイ達の他に
宿泊客が居なかったので、
調子こいて割と自由に
動き回っちまったのです
デレデレ





そんでここからは前のブログに
書いていなかったのですが、




一緒にホテル内を徘徊している
グループの中の1人がね。
元いたフロアーに戻ってから、



あたし、
あっちに行きたい!
右差し
と、急に言い出しまして。



どこ?と、
その子が指差す方を見ると
目



何だかまた…
怪しい扉がありました。



雰囲気的には非常口?
みたいな扉でした。
(非常口とは書いてませんでしたが)



ええー??何で?滝汗
非常口か何かじゃない??
行かなくて良いよ。



と、アタイ達は止めたのですが、
その子は何故だかわからんけど、



あっちに行きたい。
あっちに行きたい。



と言って聞かない。
皆んなちょっとその子の様子が
変だったので、



え、どうしたんだろ…
みたいな感じで
オロオロしていました。



仕方がないので、
見たら納得するだろう。
と思って、



じゃちょっと行って見るか。
と、アタイがまた扉を
開けさせられました(笑)
何でやねん



すると…
またさっきと同じで
真っ暗。



よく目を凝らすと
下に続く階段がある。



ただその先が

暗すぎて何も見えない。



また皆んなで数秒固まりました笑
なんか独特な静寂?



何ていうか、
ちょっとゾッとする
吸い込まれそうな感じがしました。



あかん。
ちょっとこれは怖い真顔
てか、何も見えないし
フツーに危ない。



何か色々やべぇかもww
と思って、



危険なので
ここはダメでーす。



はい、
もう22時になりますので
未成年は部屋に戻って下さい真顔
(チームのルールで、宿泊時の22時以降は未成年の外出を禁止していました。)




ちょうど時間だったから
その子もろとも、
その場にいた未成年を
部屋に返しました笑



その子と同室の子には、
ちょっとあの子の事、
部屋から出ていかないように
見ててね。



と言っておきました。
その後は無事、
何も起きませんでしたw




多分、あそこも
旧館に続いてたんじゃないかな?
と思います。







そしてその後、
まだ遊び足りない成人組は、
謎のゲームセンターへ辿り着き。

コイツら


それはそれでちょっと
怖かった。





って言う微妙なお話でしたデレデレ





あと、後日ホテルの方に

展望台の事を聞いたら、





展望台ですか?

…ああ、ありましたけど。

でもそれ旧館ですよ?





と言われて、

皆んなでびっくりしたと

前のブログに書きましたが、





ホテルの方に他にも言われた

事を書き忘れていました。





展望台ですか?

…ああ、ありましたけど。

でもそれ旧館ですよ?



そこには止まらない様に

エレベーターを設定している

はずですが…

止まりましたか?!





何故かその日は設定が

されていなかったのか、

エレベーターが止まってしまい





アタイ達は旧館へ

行けてしまったと言うことでした。





偶然行けちゃったんだデレデレ

って言うね笑






以上、ぴりかの娘でした。