​どうも、ぴりかの娘ですグラサンキラキラ




ちょっと前の話しなんですけどね。

アタイ、夜中に怪談の本を読んでたんですよ。





こんな感じで無駄に雰囲気を出してニヒヒ





よくこういった怪談とか読んだり、

話したりしていると

怪奇現象が起こるとか言うじゃないですか?





まあ、何も起こりゃ

しないんですけどね笑





この日は、画像に写っている本の前に、

別の怪談本を読んでいたんです。

(どちらも実話怪談)





その本にね、

東北関東大震災にまつわる

お話がありまして。





内容は怖いとかそんなんじゃなくて

何と言うか、切ないお話でした。





それ読んでたら、自分もちょっと

震災後に岩手県に行った時の

ことを思い出しちゃって。





ちょっぴし

おセンチになってたらさ…






急に地震きてビビったよね滝汗

震度3くらいだったけど。






地震が来た後にこの写真を撮ったので、

0:50~55分くらいに地震があったのかな?





怪奇現象じゃ無いけどさ、

震災の時のこと思い出してる時によ?

リアルタイムで地震来るのは

流石にビビったわ〜ゲロー





すっかりおセンチ&ナーバスに

陥ったアタイ真顔

その後、中々眠れず。





悶々としている時に、

前にも岩手県に行った時の

お話はブログに書いたのですが、





実は他にもあった出来事を

書いてなかったのを思い出したので、

次回はその話しを書こうと思います真顔





ちょっと怪談?

て感じの不思議なお話です。

そいじゃまたパーちゅー





以上、ぴりかの娘でした。