こんにちは ぴりかです。



先月の終わり頃、
minneに新作を出品販売しました。



まずは、娘のA's Collectionの
新作から紹介します。



トンボの髪飾り(ピンク)


トンボの髪飾り(水色)


トンボの髪飾り(赤)

羽に使用したプリズムメッシュが

美しい🌈✨




3匹集合画像。

何だか、3匹で

作戦会議してるみたいで、

可愛い❤️



着画イメージ画像。






https://pin.it/2tslUq2

この舞妓さんのトンボかんざし

を見て作りたくなったそうですよ。




次は、ぴりかの新作です。





赤い彼岸花のかんざし



スパークオーガンジー生地を

金紙貼りワイヤーに貼り付けて

作成しました。




白い彼岸花のかんざし



白い彼岸花も

スパークオーガンジー生地を

使用しています。




どちらも光沢の素晴らしい

オーガンジー生地なので、

ガラス細工のような雰囲氣が

楽しめる作品です。




着画イメージ画像。






白い彼岸花の作成風景を

動画にまとめましたので、

良かったら観て下さいね😊








おまけ画像。



近所の小川にこの時期よく見かける

羽黒トンボ。


トンボの髪飾り(ピンク、水色、赤)を

作るずっと前に、

娘が試作したものです。


お蔵入りするには勿体無い…。

なので、こっそり画像撮ったので

ブログに載せちゃいました😁😁😁



娘のA's Collectionと

ぴりかの作品は、

こちらのminneのサイトから

見ることが出来ます。

👇

https://minne.com/@pirika7





以上

A's Collectionとぴりかの

新作でした。



今日も暑くなりそうですね🥵

みなさん小まめに水分と少しの塩分

補給を忘れずにお過ごし下さい💓



最後までお読み頂き

ありがとうございます音譜