こんばんは星空 ぴりかです


ブロ友さんが、ご自身のブログで
幸せなご報告をされていました。
👇

ピンクトルマリンと

淡水パールのブレスレット。

※掲載許可は頂いております。

ブロ友さんに

凄く良くお似合いです🤗💕✨





ブロ友さんの幸せそうな記事を見ていたら、
ふと、昔見たある夢を思い出しましたので、
今回は、その見た夢について
書こうと思います。
* 
その夢を見たのは、
今から35〜6年前の明け方でした…。


シンシンと真っ白な雪が
降り積もり、私の住む関東では、
珍しく辺り一面銀世界。

とても美しい景色でした。


画像はお借りしました


私はその美しい景色を身近で感じたくて、
何故か裸足で一人外に出ました。



すると、一頭の美しい白馬が
私の目の前に現れました。

その白馬は、何故か私を背中に乗るように
促しているみたいでした。

私は、手綱も鞍も無い白馬の首に、
抱きつくようにして横乗りをしました。

すると、その白馬は
颯爽と降り積もる雪景色の
中を駆け出しました。


こちらの画像もお借りしました



その白馬の行く道のりは、
私が熟知している道でした。

当時、5年間お付き合いを
していたお相手の家へ向かう
道だったからです。

ここで、目が覚めました。 


そんな夢を見て、暫くすると…。


お付き合いをしていたお相手が
私の家に遊びにきた時、いつになく緊張を
していました。


そして…。
私の両親に、私と結婚をさせて下さい。
と言いました。


その時、思ったのです。
もしかしたら、あの雪景色と白馬の夢は
この嬉しい出来事の
メッセージだったのではないかと…。


それから、トントン拍子に話がまとまり、
今の旦那さんと結婚しました。


それで、夢のメッセージというのかな。
多分私の潜在意識が反映された夢だとは
思うのですが、一応夢占いで
調べてみました。


​【雪が降り積もる夢】

○幸運が訪れるサイン

○特に恋愛運において吉夢

○相手との関係がより良い方向へと進む



​【白馬の夢】

○どんなジャンルにおいても
良い意味しかない大吉夢

○あなたが一番気にかけているコトに
幸運が訪れる暗示



​【馬に乗る夢】

○白馬の夢を凌ぐほどの大吉運

○少しくらい無理をしても、願いが叶う


と、大吉夢でしたアップアップアップ


今、お付き合いをしているお相手がいる方、
または、まだお相手がいない方が
こんな夢を見たら、
その後良いコトあるかも…✨💕🤗💕✨


最後に…。
雪繋がりになるかなと思い、
今年の3月中旬に撮影した
真っ白な雪柳の動画を
BGM付きで編集した。
👇




以上。
御伽話のような不思議な夢でした。

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます音譜