こんにちは、ぴりかです。


今月の7月1日に、新宿で開催された

曼荼羅アート展にて、出品&在廊されていた、

 ∞愛の森∞〜リア〜さんに逢い、彼女の

描く画と共に、彼女の内なる宇宙(世界観)に 

感銘を受け、是非私の魂の輝き

曼荼羅を描いて欲しいと、

強く強く想い…🌈✨

今回、オーダーさせて頂きました。


魂の輝き曼荼羅

〜彩華〜Saika(さいか)






色とりどりの岩絵の具が、とても色鮮やかです。



角度によって、ラメの入った色が変化して

とても美しい…✨


〜彩華〜Saika(さいか)…。

魂の輝き曼荼羅のこの名前の響きに、

まず、私の胸の中には、

娘が想い浮かびました。

そして…。

画を見て、私の目に一番最初に

飛び込んで来た色は、

エメラルドグリーンに輝く色でした。

そして、画全体を見ると、

華やかな色彩の中にも、しっかりと

安定した落ち着きのある 

色も入っています。



リアさんは、いつも曼荼羅画を

上から降りてきたものを、

ありのままに受け取り、

文様を描き、色を入れてる…。


彼女は、ご自身の意図では

曼荼羅を描かないそうです。

意図して描こうとすると、途端に

手が止まり描けなくなるそうです。


お逢いした時に、

そう仰っておられていました。


そして…。

今回、佳きタイミングをみて、

私のハイヤーセルフと繋がって頂き、

リアさんに、魂の輝き曼荼羅画を

描いて頂いたのです。


魂の輝き曼荼羅を手にして、

私の魂の輝きは、

奥深くでこんなにも美しく

華開いているのか…💗🌈✨

と胸が震えるくらい感動しました✨


リアさんのインスタグラム👇

https://www.instagram.com/p/CghHeoLJ9oZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

このブログをご覧の方で、

魂の輝き曼荼羅のオーダーをご希望の方は、

リアさんのインスタグラムのDMより

ご連絡してみて下さいね😉


貴方のハイヤーセルフと繋がって、

リアさんが魂の輝き曼荼羅として

描いて下さいますよ💗🌈✨



届いた魂の輝き曼荼羅画と共に、

リアさんからのお言葉が添えられて

いましたので、ご紹介させて頂きますね。


この魂の輝き曼荼羅画は、

そのお方のハイヤーセルフと繋がり、

魂の輝きを受け取らせていただきます。


色・文様・輝き…を決して歪める事なく

狭める事なく、そのままを受け取り

描かせていただくということ…。


ぴりか様の輝きを受け取るにあたり、

下絵・色付けの段階全てにおいて…

迷いなく受け取らせていただき、

それは、今のぴりか様ご自身の

心の表れでいらっしゃるのだと

下絵から完成まで、いつになく

集中して取り組ませていただけました。


歩まれてこられたその道の、ひとつひとつが

色とりどりの色と輝きとなり得ていることを

改めて教えていただけたと…そう感じました。


内なる深い深い静寂なる場所には

美しい美しい色鮮やかな輝きを放つ華(魂)が

咲いていらっしゃいました。



〜彩華〜Saika(さいか)

ひとつひとつの出来事に、彩りを添えられ

それを周りへと放たれていかれるお方。


幾つものお色が重なり合い輝いておられます。

単色のそのままのお色ではなく、

そのお色味に白い光の色が入り深みを

増していらっしゃるのが、

とてもとても印象的でいらっしゃいました。


ぴりか様の魂の輝きは、

ご自身を満たしあふれた時

周りへと広がっていかれます。


彩華の輝きを、これからも多くの方々の

元へと広げ、お届けされて

いかれてくださいませ。


完成した時、とてもとても美しい

ぴりか様の魂の輝きに…


美しい…と思わず声に出してしまいました。


大切な大切な魂に触れさせていただき、

ありがとうございました。


∞愛の森∞〜リア〜



リアさんからの一字一句に

つまみ細工作家として活動していく上で、

身の引き締まる、

大変嬉しいお言葉を頂きました🌈✨

そして、改めてリアさんの描かれる

全ての曼荼羅画は、スピリチュアルアート

だと強く実感しました。


リアさん、この度は本当に

素敵な魂の輝き曼荼羅画を

ありがとうございました🙏💗✨

大切に大切に、

シヴァ神様の曼荼羅画と共に、

末永くアトリエに飾らせて頂きます☺️💗🌈✨


最後に…。

BGM付き編集動画も作りましたので、

是非是非、ご覧下さいませ。



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます{emoji:音譜}