どうも、ぴりかの娘です。グラサンキラキラ


前に便意を催しながらワクワク
(ワクワクするとウンコしたくなる女)

していたギターの件ですが。。


ついに購入、そして届きましたデレデレ音譜

それがこちら↓




YAMAHAのFS830ってやつですデレデレ


楽器店で買うの恥ずかしいから


ネットで注文したので、


どんなもんか届かないと分からないという


ドキドキもありましたが…



届いてみたら


キラキラのギターで素敵!ちゅーラブラブ


見てよこれ↓




貝のなんかあの虹色の装飾が



素敵やん。



螺鈿細工みたいだわ目


そして音ですよね真顔



今まで弾いて遊んでいた


かなり古いYAMAHA-FG412の


ギターと比べてみました。


新しい方はチューニングしてないので


音が変ですが、響きとかが違いますね。




全然違うwww


ギターの形とか、使われてる木材で


音が変わるらしい。


古いやつは弦も暫く変えてないから


弦を張り替えたら音がもう少し


良くなるかも知れませんちゅー



とか言ってるけど


ギターは趣味レベルなので、


ぶっちゃけ詳しくはわかりませんちゅー音譜



ぐふっぐふふふ。


まだつまみ細工のオーダーがあるので


ギターで遊んでる場合じゃ無いのですが。


とりあえず届いたので


ワクワクしてまた便意がアレです。



オーダー終わったら


音譜音譜音譜何弾こうかな音譜音譜音譜



以上、ぴりかの娘でした。