どうも、ぴりかの娘ですグラサンキラキラ

 

 



MBTI(16タイプ分類性格診断)ってご存知ですか?

なんか世界で一番利用されている

性格診断テストなんですってよ奥さんw

(誰だよオマエ)

 





世界で一番利用されてるのに

「心理学研究者の間ではほとんど信頼性がない」

と記されている。

 





っていう謎のテストです(笑)

でも当たるって有名らしいw

どっちなんだよって感じですよねニヒヒ

 





私はだいぶ前に弟に「これやってみて」

と言われてやってみましたニヒヒ

興味のある方はやってみてください音譜

 





あ、その前にあなたの好きな

【悪役】は誰ですか?

 この質問の意味はまた後程書きますねニヤニヤ

 





ちょっと何言ってるか分かんない質問

とかもありますが頑張ってw

下矢印

 




いかがでしたか?

当たってました?

 





そいじゃ長くなりそうなので

part2に続きますウインク上差し