一昨日(11日)、つまみ細工のパーツをちょっと作りました。

花びらを、澱粉のりにのせて馴染ませている作成風景。

コチラ

 

色とりどりのお花のパーツ

コチラ

 

昨日(12日)は、午前中メルカリのお客様との

お取り引きの商談。矢印①結果2作品の在庫処分ビーズランプが

SOLD OUTしました。 本日発送いたしますピース

 

その後、掃除・洗濯諸々の家事・・・。

 

そして、昼食を取り15時から18時までの3時間が

私の自由時間となり、一昨日のパーツを

七五三用のかんざしに組み上げ。

コチラ

 

 

この作品は、つまみ細工の本を参考にぴりかアレンジをしました。

 

 

今回は、お花を組み上げただけにしてあります。

販売する時に、お客様に2ウェイピン・スリーピン(パッチン留め)

コーム・アルミ製二股かんざしのいずれかを選んで頂き、最終仕上げにする方法にしました。

コチラ

この他にも、色違いで2作品作る予定ですかお2

 

 

そして、先月郵送した通信講座最後の作品、

【8輪のナチュラルコサージュ】の添削シートの返信が届きました。

コチラ

{EB226428-251C-4A99-913D-6B4B3F5DBCFE}

講師の方から親切丁寧なアドバイスが添削シートにびっしり書かれていて、すっごく嬉しいです。評価は全て◎を頂きましたやじるし

 

                ・

                ・

                ・

そして、つまみ細工の通信講座の全課題が終了した証の

Dipkma(修了書)も添削シートと同封されていましたwwやじるしやじるしやじるし

 

Dipkmaを頂いて、これで終わりではなく、ここからが

私、ぴりかのつまみ細工の作家としての始まりです。

色んな作品にチャレンジしていきますので、

みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致しますaya

 

 

ランキングに参加しています。

応援の1ポチお願い致しますかお2

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村