先週の"B"ØRDERLESS TVの特別番組
「立原べしゃり2時間○○心霊写真特集」に写真を投稿しようと、
娘が昔の写真をゴソゴソあさっていて、面白い写真を見つけたと
私に見せに来たんだけど、
その写真というのが全て昔の私の写真でした苦笑
 
 
まず初めに持ってきたのは、普通に私が18の時の海で、
モデルポーズをしている写真。
もう、はるか昔の写真なので顔丸出しです。
…というのもこの後の写真と比較するのにこの方がイイと思って笑
 
コチラ
{C606C06A-EBC5-4B15-90FC-3E1DB7EFB27D}
 
 
 
 
そして、問題の写真。
コチラ
 
{260EF201-2892-4A68-B741-74FD0FB68D94}

実はこれ、息子の卒園式の後の謝恩会で

私がカトちゃんを演じた時の写真です汗

幕から登場したカトちゃんにマイクを差し出しているのが息子。

 

 

恥ずかしいから引き出しの奥に隠しておいたのに、

私の唯一の汚点を1番見られたくない娘にほじくり出されました。

うちの娘、何か事あるごとにこういうネタを見つけては私をおちょくるんですよね~泣き1

 

 

↓何のシーンだよ。と娘に突っ込まれちゃった苦笑

{378379C0-2585-4E46-A1BC-B78A86116BE5}

そしてこの写真を更に、超おちょくられました。

 

 

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 

{7D14FFE1-404B-4BC4-B838-D5462190A5A2}

オラクルカード風にされました。

名付けて天使【エンジェル・ピリカ・オラクルカード】天使

 

I'm just me.

 

私は私...。

 

カードからのメッセージは、

ありのままの自分を受け入れましょう。by娘

 

 

 

メッセージは「アナ雪」風だけどさぁ~。

こんなカードがジャンピングで出てきたら、

絶対 嫌だあーーーーっ!!

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援の1ポチお願いします音符

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村