昨日の告知した私の過去作品を
本日、メルカリにて在庫処分として
最大¥2700引きで販売いたしました。
コチラ                     コチラ
image
 
去年まで他のサイトに登録販売していましたが、
在庫が残っていて、未使用・新品同様です!!
 
何度も廃棄しようと思ったのですが・・・。
どうしても出来なかったので、
今回メルカリに在庫処分として出品致しました。
 
この出品については、しばらく悩みました・・・。
 
今後の方向性として、つまみ細工の作家として
ハンドメイドサイトに登録・販売をしていくので、
今更過去の作品を販売するにあたって、
色々思われる方もいらっしゃると思ったからです・・・。
 
しかし、在庫を見る度、勿体無いなぁ~っという思いが募りました。
 
そしてアトリエの殆どをこの在庫が占領していて、
つまみ細工の作品が今後増えていく上で支障になると判断し、
今回の在庫処分販売に致しましたので、
どうぞよろしくお願い致しますaya汗