みなさん、毎週木曜日夜10時25分にNHKで放送される

LIFE!人生に捧げるコントをご存知でしょうか!?

 

我が家は家族全員、アホなことをする番組が大好きで、いつも見ては

大笑いしています爆笑

 

中でも、LIFE!人生に捧げるコントは面白くて毎週録画しています。

中でも私が好きなのが「梅雨入り坊や」と「七坂村」というコントです。

「梅雨入り坊や」では、源ちゃん(星野源)が

「これからは、ちゃんと科学的根拠に基づいて」というセリフの後に

ウッチャンが「馬鹿者!」と言って源ちゃんを平手打ちするシーンが

ゆっくりな動作で面白いですよ。

 

そして、源ちゃんが去って行った時に、

ウッチャンが「梅雨男ぅ!」{梅雨男ぅ~!!」と叫んでいる所も

面白いです。

 

そして、「七坂村」では、ミス七坂村の「あたしがこの村のミスなのさ!」

「あたしがこの村のミスなのさ!!」と言いながら

腰をヘコヘコさせて踊るところがおかしくて涙を流しながら笑っちゃいました爆笑汗

※我が家では、通称この踊りをヘコヘコダンスと言っていますかお

 

笑いのツボって人それぞれなので、全然笑えない人もいるかもしれませんが

良かったら見てくださいコチラ

------------------------追記----------------------

こちらの記事の動画は削除されました。

 

 

 

あと、源ちゃんの「うそ太郎」というコントも凄くおもしろくて、

特に綾瀬はるかさんが一緒に出た時のは本当に面白かったです爆笑汗

コチラ

------------------------追記----------------------

こちらの記事の動画は削除されました。

いかがでしたかぁ~。

笑えなかった人、ごめんなさいね~苦笑

笑いのツボが違ったというコトで許してね~。

 

笑えた人~爆笑

私と同じ笑いのツボだね~かお

笑うって、心と身体にイイよね**yumi**

 

みなさんも時々、思いっ切り笑って、心と身体に

「笑いのビタミン」を与えてあげてくださいね~ウインク

 

ランキングに参加中です。

ポチットして頂けると励みになりますニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村