やっと、つまみ細工の通信講座の教材が届きましたぁ~wwピース

{4FC1436F-B806-4CF9-BD76-EF3DFC69B550}
 
今日は、その教材の添削作品を作ってみました。
コチラ
{57D628BD-4D09-4BE6-BA44-BD060399657F}
アゲアゲ↑
一晩置いて、接着剤が乾いたら細い所を処理して、
ヘアゴムに付けて完成します。
 
紺色と赤のお花が添削作品で、完成したら送って、
作品を見てもらいます音符
 
蝶々の作品は手元に残りま~すちょうちょ
 
そして、イヤリングのオーダーを受けていて、
完成したので明日、発送しま~す。
コチラ
 
{1B133F2F-82D0-4A57-8D3D-EEAFDFC6CEB9}

当初は、ブルーのみでしたが 追加で、
赤の作品もオーダーして頂き、お作りいたしましたキラキラ
 
 
あとね・・・。
今日から、3日間 浅草橋で 
第3回浅草橋ミネラルマルシェ「地球が創った宝物展」
が開催しているそうです。
コチラ
第3回浅草橋ミネラルマルシェ「地球が創った宝物展」
色々な鉱物が展示即売しているみたいで、
天然石やパワーストーン好きの私としては、
行きたくてたまらないんですよね~キャッ☆**yumi**
 
明日、旦那が仕事休みなので、連れて行ってもらえるか
聞いてみよう~かお
 
ランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると励みになりますニコ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ