今日は、先日娘が作ったお香を焚く香炉ビックリ

の記事です。

 

その香炉が何ともシュールなので

紹介させていただきます。

 

まずは、これ↓

アゲアゲ↑はにわの香炉です。

 

最近のお香って煙が出にくいものが多いので、

このはにわの目と鼻の穴から煙が出るところを画像で

撮ってもわかりにくいので、煙が出たらこんな感じ

というイメージ加工した画像を紹介します。

これ↓

 

もう一つがこれ↓

 

まさかの巻きグソえっ

見ての通り、金うんクンです金

こちらも、煙を出したイメージ画像をご覧下さい目

これ↓

うわ~っひゃ~・・・ビックリ

お香を焚いたら香りがするんだろうけど、

何だか、このイメージ画像を見ると、

まんまの香りじゃないよねぇ~って想像しちゃうのは、

私だけだろうか・・・じ~汗